プリプロ終了!

家に帰ってきたらバタンQの生活を送ってたので
日記かけなくてごめりんこ!
合併号を上げておきましたのでお暇な方はどうぞ☆

今回はなかなか贅沢な日程でやらせてもらいまして!
ありがとうございます!!!

今日はミミカジルスタッフのさっちゃんが実家のおそばやさんの
天丼とカツ丼を差し入れしてくれました
ありがとう!超美味しかったよ☆

ある程度MIXしてもらって確認して手直しです
んである程度MIXしてもらってる間にみんなで
「細かすぎて伝わらないものまね」の動画を見て爆笑してました
やっぱり次長課長の河本のジャッキーチェンシリーズは絶品だねw
それとアントニオ小猪木の落ち方!!w
あたしが個人的にすごい好きなのはくっそマニアックな
釣り師とか早撃ちガンマンとかの真似する人!
あの人まじやばいw
はやくまた放送しないかなー

ちなみに今日の晩御飯ですが、さっちゃんの天丼カツ丼が結構みんな
おなかに残ってて参戦したのはあたしと亮としみゆうとVAPタナケンさんだけw
デブだけじゃねーかw
亮とタナケンさんはもちろん二郎へw
あたしとしみゆうはもちろんさかなやの親戚☆
2人でキャピキャピ食べてると泣きそうな顔して亮とタナケンさんが
お店に入ってくるではないですか!!!
「また・・フラれた(T_T)」
どうやら21時閉店らしく21:04についたのに断られたらしいw悲惨!!
とことんついてないね
でもさかなやの親戚も最高ですよ!
つか、プリプロ日記じゃなくて今日の晩御飯日記になってるよねw

25時過ぎにMIXも無事終了しまして帰宅です
ホルモンの昔っからのお客さんで友達のこしーとちっけが
明日発売のダーツツアー、渋谷のチケット取るのにうちの近所で並んでるという情報を入手w
亮と様子を伺いに行きましたw
いたいたw
この雨降って寒い中まじ大変。。(T_T)
つかホルモンのチケット取るのに並んでてそれをホルモンが緒応援しにくるってのも
相当おかしいよねw
とりあえず毛布とほっとれもんを差し入れしましたw
あたしもユニコーンのチケット取るのに並んだなぁ
他でもこうやって並んでる人いるのかなぁ・・・
友達とかじゃなくて1人で並んでたり
朝早くおきて並んだりしてくれてる人もいるかなぁ・・・
亮と色々想像して泣きそうになりました
今度、もし並んでる人がいたらみんなで表敬訪問しにいこうかなw
ほっとれもんと毛布もってw
でもこうやって並んだりするのも楽しんだよなぁ
なんかこれもひとつのイベント!って感じで

そうやって来てくれる人がいるんだもんな・・・ありがたい!
まじで最高のLIVEにしますよ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3830|
|comments (x)|trackback (x)|