公開収録&飲み

本日は「癒着」でおなじみTV埼玉のHOTWAVEの収録でございます
いつもお世話になってる週ではない別の週だったので
雰囲気もスタッフも違うんだけどいつものディレクターさんと満腹ガールもいて一安心w

まずは打ち合わせをしてヘアメイクさんにかわいくしてもらいます(^^)v
テレビとかに出ると普段しないお化粧してもらえるから楽しくて好き☆
そして司会の木根さんと安藤希さんとスタッフの方とさらに打ち合せっす
木根さんと三多摩の話で上がります!多摩ネットワーク!w
安藤さん、ちっさくて超かわいいぜー!あたしの半分くらいしかないw

今日の収録は公開収録ですよー
スタッフの人からホルモンTがすげー来てますってw
応募が糞ほど来てたらしくて今日は立ち見まで来てますってさ!
そんで楽屋でキャピキャピして本番っす
内容はオンエアーを見ていただくとして
とりあえず面白かった!w
相当喋っちゃったけど大丈夫かしら?w
やっぱりスタジオで撮るのよりお客さんがいた方がリアクションがあるからいいなぁ
今日わざわざ来てくれたみんな、本当にありがとう!

そして収録が終わって駅で10-FEETのマネージャーまさ君から
あるブツを受け取り、新宿へ向かいます
ダイスケは八王子のPANとSABOTENにいってしみゆうはDS買いにいきましたw
レコーディングでこっちに来ているlocoのゆうすけと合流
亮とこしーも来て4人で呑みです。なんだこのメンツw
最初はご飯でも食べようぜーってことだったんだけど、結局呑みw
バンドの事とかレコーディングの事とかいろんな深い話もしつつ
わたくしは途中で近くで呑んでたHOTWAVEのディレクターさん(女の人よ)と
その友達の呑み会にも参戦wんでまた戻ってきたり
こしーと亮は終電で帰ったんだけど、あたしは朝までコースのようですw
竜馬とか三国志とか熱く語って気がつけば3時半くらいで
漫画喫茶で三国志読んだことないからじっくり読もうと思いながらも
爆睡かましてしまいました
だれか三国志全巻くださいw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3829|
|comments (x)|trackback (x)|