ラジオ&ビタミン7結成

そのまま漫画喫茶で午前中に起きて新宿のRNAでお買い物♪
初めて東京のRNAで買い物したなぁ

んで家に帰ろうと思ったんだけどお腹へったしご飯でも・・
でも1人で食べるのも切ないのでミミカジルに移動して
さっちゃんとAyachangと3人でウキウキOLランチに合流させてもらいました
美味しかった!!イタリア人にも優しくしてもらったしw
そんでミミカジルで10-FEETからもらったブツをじっくり聞きまして
今日はbayfmの収録なので時間までウロウロして虎ノ門へ
これからレコーディング&ツアーで大忙しのホルモンちゃんですが
いつ収録するんでしょうか?謎ですw
今日の収録は相当精神的に凹まされたので振り返りたくないです(T_T)
オンエアーも聞きたくないっす(T_T)

そして収録終わりで上ちゃんと亮が虎ノ門へ迎えに来てくれまして
10-FEETのレコーディングスタジオへ・・・いきなりの女装で熱烈歓迎w
相当わらかしてもらいましたw
やるとなったら手の込んだことをしてくる10-FEETは
わざわざ近くの大久保の韓国街で怪しい服&韓流グッズまで購入
とりあえず今10-FEETとホルモン(しみゆう&まさ君含)の携帯には
今更ながらヨン様もしくはチェジウ(2個しかないので激レア)のストラップが付いてますw
無茶苦茶恥ずかしいですw

というわけでなぜここにうちらが来ているかと言いますと
先日ノーマターLIVEの名古屋公演の際、打ち上げ後に亮とタクマが
酔っ払って曲を作ったんですがその曲を
今回の10-FEETのシングルに入れてしまおう!という流れになりまして
ホルモンも全員参加なのです☆
楽器のオケは10-FEETがすでに録ってくれててそこにみんなで歌をいれます
しかし、今回は歌ではありません・・・ラップですw
前にタクマに「HIPHOPユニットみたいのみんなでやりたいなぁ」って言ったことがあって
それを今回の曲でやってしまうわけです!!
あのね、とりあえずやばいです
相当いいです!とりあえず上ちゃんの声がかっこよすぎて焦りました
曲のタイトルも謎の「ビタミン7」に決まりましてユニット名も「ビタミン7」として
今後、フェスなどにも出たい所存です
出してくれるフェスがあれば、ですがw

打倒!TERIYAKI BOYZ!!!!w

20:30にスタジオついて終わったのは朝4時ごろだったもんなぁ
LIVEの振り付けも完璧です(^^)v
いやはや、本当にいいもんが出来た
ホルモンのシングルにいれればよかったw

皆さんお楽しみに〜☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3828|
|comments (x)|trackback (x)|