ドタバタと

プリプロ終わってからの日々はけこうドタバタでした
オートバックスで3時間以上待たされたり
待ってる間生まれて初めての孤独ファミレスを体験したり
前回待たされた時ゲーセンで出たメダルを減らそうと思ったら倍になっちゃったり
大阪行ってラジオやったり
スタッフの人と夜中に焼肉を動けないほど食べたり
その後ホテルのロビーで戴いたケーキを食べたり
夜中の2時だったり
次の日、大阪の妹分愛ちゃんとランチしたり
風がすごくて怖かったり
キャピキャピしてたら新幹線までギリでくっそダッシュしてみたり
六本木でアー写撮ってみたり
初めてホルモンのアー写でヘアメイクさんがいたり
でも他の撮影のついでにお願いしただけだったり
しみゆうの新居の内見にくっついていたり
アー写撮影終わってから美容院いったり
と、ドタバタでした
もちろんスタジオも入ってますよー

明日からついにレッコディングが始まります
ホテル泊まりです(^^)v
しみゆうと同室です
恐怖!6種類のいびきを持つ女!に負けじとあたしもいびきで応戦します!
絶対いいもん作るからね!

震えてまて!

追伸
ここ最近の不摂生により今日体重計に乗ったら
世にも恐ろしい数字がたたき出されました
本気でやばいです
震えてるのは自分でした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3827|
|comments (x)|trackback (x)|