レッコディング1日目

夜中地震があったねー
亮が嘘つくから・・ちがった、ドッキリするからだとおもいます
本気で信じたピュアな方々ごめんなさいね
こんな弟ですが、結構いい曲かくんですよw
ってゆうか
こういうとこ買ってます(久しぶりにでた)

というわけで今日からレッコディングです
ロッキンポの時から合宿レコーディングにはまっているホルモンちゃんですが
ざわざわ〜の時に使った湘南のご飯うまうまスタジオが取れず
今回は都内でホテルを取ってのレコーディングがはじまります
だって夜中に山まで帰ってまた次の日来るの大変なんです(T_T)
田舎ですいません・・・

というわけで途中アラバキも入るのでLIVEの用意もしつつ
午前中に八王子を出発し、都内へ
機材搬入してるときに女子高生に声をかけられ若干きょどりましたw
今回のスタジオはやけにバブリーな感じで
無駄にトイレでミラーボールが回ってます
意味がわかりませんw

今日はセッティングと音つくりでほとんどの時間を費やしました
でも夜中の2時でドラムとベースは1曲できましたー

ちなみにしみゆうが禁酒で4キロやせたらしく
あたしを小馬鹿にした笑いでいじめてきます
非常に悔しいのでいつも太るはずのレコーディングで
ダイエットを決心しました
レコーディングの度に太るので今回はプラマイゼロでも勝ちだとおもってますw

ちくしょー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3826|
|comments (x)|trackback (x)|