荒吐ROCK FES.2006 その2

LIVE後は機材を搬出して楽屋に戻ったらみんなでBBQしてましたw
なんやかんやで着替えて遅れてあたしもBBQに参戦!!
しみゆうは28日ぶりにビール飲んでました
でも聞いたら昨日も飲んじゃったみたいだけどw
ま、フェスでは禁酒は無理だわなぁ

気がついたらダイスケは木村カエラちゃんとかと一緒に騒いでたよ
やるなw
うちらは話しかけも出来ませんでしたw
ま、いい勝負だったけどあたしも方がちょっとだけかわいかったね♪

わいわいしてたらサンボが来て、そのあとガガガも来て
懐かしい神戸の雰囲気でわいわいしました
この汚いメンツ懐かしいなぁw
そしてモニターで来てた菅原ちゃんと一緒にミヤを観にいきました
大人で素敵でしたわー♪
ホルモンTの子もちょこちょこいてうれしかったなー
あたしも前で見てたホルモンTの人は一緒に歌ってたし!
いろんな音楽聴くけどホルモンも好きー!!なんて最高にうれしいやね☆
ミヤ終わって次がモンパチだったんだけど
うれしそうに前に駆け込むホルモンTのKIDSにはじけ飛ばされましたw

その後は会場をウロウロしてから楽屋にもどって
菅原ちゃんとどうやってミヤに話しかけるかドギマギしてましたw
BBQスペースにいた元ミッシェルガンのクハラさんともTHE BOOMの話でキャピキャピしてましたw
んで、8回くらいタイミングを逃して9回目くらいで
菅原ちゃんがなんとかマネージャーさんに話しかけて一緒に写メール撮ってもらっちゃった♪
しかもクハラさんが写してくれたw
つか、ミヤがまーじーで!超カッケー!!!!やぴー!!
菅原ちゃんも一緒に撮ってもらって二人でキャピキャピしながらモンパチのステージへ
袖で見てから客席にも移動してそのままガガガのステージへ
ホルモンの他の3人と銀杏のメンバーも袖に勢ぞろいだった
後半でダイスケが前ちゃんに手を引かれてステージへw
それをみて峯田君もステージへw
いやぁ、それにしてもガガガはまじでやばかった!
「関西のゴキブリ、ガガガSPでした!」には若干鳥肌でした
コザック前田、完全復活!!
また一緒にやりたいなぁ

ガガガで興奮した後は楽屋に戻って後片付け。会場を後にします。
しかし、あたしとダイスケは途中で機材車をおりて菅原ちゃんの車に乗り換え
そうなんです、テンションあがって2日目も参戦することにしましたw
でも全然ホテルが空いてなかったので
あたしは菅原ちゃんの部屋で2人でラブラブですw
ダイスケは菅原ちゃんの車で寝てましたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3820|
|comments (x)|trackback (x)|