荒吐ROCK FES.2006 その1

今日は朝早いっすよー!
出番は14時過ぎだけど会場までの道が渋滞するって事で
9時にロビーです(T_T)
でもステージは違うけどうちらより出番が早いはずのサンボは
11時に集合だってさw 心配性のホルモンちゃんですw
早朝新幹線で来てくれた石川さんと久しぶりの再会をして出発!

一切渋滞してません(T_T)

ま、こんなもんやなw
でも桜、もしかして咲いてるのかなぁなんて思ってたけど
咲いてるどころの騒ぎじゃなくて満開ですよ、満開!
めっちゃきれい☆
やぱり桜好きだわ♪日本人に生まれてよかった☆

そして会場に向かう途中、人!人!!人!!!!
ものすごい行列・・・これ開演に間に合うのか???
ちらほらとホルモンTがいてあがりました
うれしいね☆
会場に入ってキャピキャピ☆
でもこんな時間にいるのはホルモンくらいですw
けもの道の脇にこっそり設置されてる楽屋でキャピキャピしてましたw

でも心配性のホルモンちゃんは早くもステージ裏の待機室へ
久しぶりのDOPINGPANDA
昔はホルモンのレコ発とか出てもらってたんだよー
その後どっかのスタジオでベースのタローちゃんと話してるとこで
ロックスターにあっさり素無視されてショックだったねw
でも今日は非常にフレンドリーでホルモンのことも覚えててくれて一安心w
うちらはハタハタステージってとこだったんだけど
最初は小学校のブラスバンドが出たのね
これがねぇ・・・まじで泣きました(T_T)
みんな上手なこと!!
きっとたくさん練習したんだね・・・あたしこういうの弱いのよぅ(T_T)
勝手に(まじ勝手)親の気分になっちゃうんだよね
袖でドラムのセッティングしながらボロボロ泣いてましたw
気がついたら亮も泣いてたw

そんでドーパン!踊りましたw
久しぶりに聞いたGAMEには袖のホルモン糞あがりw
あの曲好きだわー!!
そんなこんなで次はホルモンちゃんです
セッティングでちょっとしたトラブルがあったみたいで裏でうずうずしてました
久しぶりのLIVE!しかも野外フェス!!!
最高!
いやぁ、楽しかったな☆
すぐそこで満開の桜・・と葉桜w
それにしても砂埃がすごかった(>_<)
ドーパンの時からすごかったけど、みんな大丈夫だったかなぁ
あんなんじゃLIVEどころじゃないよねw
砂の攻撃力がまじで半端じゃなかったな
終わった後も控え室で皆咳き込んでたもん
フェスだから時間短かったのに体力もやばかったなぁ
ツアーまでになんとかしないと!!
でもホント楽しかった!
来てくれたみんなありがと☆
そして3列目で汗だくでモッシュしてた細美さんもありがとw

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3819|
|comments (x)|trackback (x)|