2日目の荒吐ROCK FES.2006(観客として参加)

今日も早いですよー
だって風味堂見たいんだもーん!!!

今日もそんなに渋滞しないで会場にたどり着きました
そして車を止めて風味堂のステージへダーッシュ!!
いやぁ、ホント野外が似合うねぇ
ドラムのかっちゃんとはスペ中で一緒になった時に仲良くなって
メル友なんだけど、他のメンバーとは話したこと無くて
今日話せてうれしかった☆
ピアノの渡くんってHIDETA君に似てるよねw

楽屋でlocoと10-FEETを待ってみたものの全然こねーw
んで勝手にlocoの楽屋に荷物をおいて菅原ちゃんと一緒に
THE BACK HORNを見に行きました。桜吹雪がすげー似合ってたなぁ
そして銀杏に移動
この途中でサインとか写真とか頼まれて気がつくとものすごい行列になっててw
こしーとかちっけが偶然通って冷やかされましたw
メインステージに向かう途中でパスタ大盛り500円エビとソーセージ、ガーリックラスク盛り放題500円
ってのがあって、早速チャレンジ!
相当いいものが出来ました(^^)v
隣で盛ってたお姉さんも思わずそれ写真とっていいですか?ってw
それを自慢気にもって銀杏へ
うると楽屋口からダッシュしてくる軍団が・・・あ、locoだw
しかしあんまりビックリされずがっくししながら袖で銀杏を堪能しました
その後は10-FEETの楽屋でキャピキャピしながら大盛りパスタと
大盛りエビ&ソーセージを食します。さすがのあたしと菅原ちゃんも残しましたw
満腹になったらエルレガーデンプレイス(byこういち)へ
いやはやすごかったね!!
みんなで袖で「すげーすげー」連発でした
今日は中断もなく楽しめたし、かっこよかった!
その後はEGO-WRAPPINを見て10-FEETへ
途中でタイラーメンと玉こん購入も忘れずにw
しかしながら途中でタイムアーップ!!!!
19時から虎ノ門で麺カタの収録なのです(T_T)
時間ギリギリまでLIVEを見て、いざ出発!!
ってところでダイスケが「あ、服楽屋に忘れた・・・」っておーい!!(T_T)
スタッフの方にチャリを借りて歩いたら片道10分かかるところを往復5分で帰ってきましたw
菅原ちゃんに仙台駅まで送ってもらいます。ありがとー!!!!
お土産を買って新幹線でトキオへ
虎ノ門のスタジオに30分前についたらしみゆうが1人でどうぶつの森をやってましたw
エモいエモいw
あ、お土産でやってきたウニプリッツがすげー美味かった!!お勧めです☆
そして颯爽と収録をこなし家路につきましたとさ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3818|
|comments (x)|trackback (x)|