レコーディング7,8日目

5/1
今日からスタジオ変更っす
麻布十番だぉ☆都会だぉ☆
まずは亮の歌をちょこっと入れてそこからダイスケの歌入れです
最近しみゆうが隙を見せるとちょっとした運動をして痩せようとしています
なんか腹立たしいw
しみゆうは痩せようとして毎日2リットルの水を飲んでるんだけど
その水に無味無臭の太る液体みたいのを
こっそりいれて太らせようかと裏でみんなで打ち合わせしてますw
いい薬があったら教えてください

そして今日から宿泊は赤坂のウィークリーマンションです
タクシーに乗ると「乃木坂の方をどうたらこうたら」とか
訳のわからないことを言われて田舎ものはビビッてますw
ウィークリーマンションはしみゆうとツインですが
うちらの部屋がなーんかうんこ臭くてテンション下がりますw

5/2
今日は亮の歌入れでみんなはお休みになりました
最初夕方出勤だったので麻布十番まで行って遊んでました
おしゃれがいじんさんがたくさんいました
かっこいいなぁとおもいました
あといぬもいっぱいいてました
かわいいなぁとおもいました

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3817|
|comments (x)|trackback (x)|