レッコディング9,10日目

5/3
今日からキーボードとか入れてくれたり
コーラスを一緒に考えてくれる長谷川さんも参戦です
長谷川さんはローリーと仲良しらしくて時々一緒に飲んでるらしいっす!!
うらやましい!!!(>_<)
どうやらローリー、ホルモンのこと知ってるらしいよ!!!!!
やばいやばい!!!!(>_<)
しかもうちらがすかんちのLIVEいに行ったことも知ってるらしい!!
ということは・・・前に飼掲示板に書き込んでたポンプ小畑って本物?!
いたずらだと思ってたぜーーー!!(焦)
やべぇw
いつか本物のローリーに会いたいなぁ
一番会いたいのは民生だけど、たぶん緊張して話せないと思うわw

というわけで今日は最初は亮の残りの歌入れで
夕方からあたくしのコーラス入れでございます
コーラスが結構あるので大変ですわ
基本、音痴倶楽部出身だからw
半音違うのとか同じ音が続いたりすると訳がわからなくなりますw
ちょっと低いからもう少し高めでー、とか言われると
ちょっと上を向いて歌うくらいしか対処方法がわかりませんw

5/4
今日は1日コーラスとキーボード、ピアノ入れです
録るものは今日で終わりなのでウィークリーマンションとも今日でお別れです
10時にチェクアウトして麻布十番でご飯です
ダイスケは携帯屋さんへ、しみゆうはウェンディーズへ
あたしと亮と上ちゃんは3人でおそばを戴きましたよー
かれこれ7年位前に先輩に美味い蕎麦屋があるんだよーって
連れて行ってもらったお店でした!
開店と同時に1番のりで入りましたw
おいしかった☆

そしてスタジオへ
ちなみに最近ホルモンでは「寒天ゼリー」と「チョコレート」が流行ってます
寒天ゼリーはあたしがちょっと前に通販で買ったんだけど
くっそまずいのw
なんといってもあの食感が悲惨!!
完全に消しゴムだからねw
普通に薬局で売ってたやつはなかなかおいしかったんだけど
通販で買ったやつは相当レベルが高かった!
それとチョコレートは「デスノート」のメロの真似して
板チョコを久しぶりに食べたんだけどこれが美味!!
明治チョコレートとガーナとか利きチョコしてます
そして最終的に行き着いたのが「カカオ99%」
これはね、もうねチョコじゃないね

兵器です

やばすぎる!!!
コンビニでも売り切れ続出だからきっとみんな罰ゲーム感覚で買ってるんだなw
食べたこと無い人はどうぞお試しあれ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3816|
|comments (x)|trackback (x)|