いざアラバキ!

レコーディングの間ずっとお世話になったホテルをチェックアウトー
朝っぱらからスタジオに入りますです
レコーディングで全然スタジオは入れなかったからね
池尻大橋のノアってスタジオに急遽入ったんだけど
エレベーターが無い上に階段が狭くて
しかも3階でなかなかレベルが高かったw

アラバキではいつもローディーしてくれるニエ君が来れないので
エルレのローディーのケンペイ君が来てくれます
ので音作りとかでニエ君とケンペイ君も参加
スタジオにメンバー以外の人がいるのって変な感じw
音作りとセッティングなどの打ち合わせをして
1回通して終了!

ミミカジルから物販をつんだチームミミカジルも合流して
ニエ君とはお別れ、ケンペイ君を乗せて
めざすは仙台!アラバキ会場!!

あたしは最近上ちゃんにかりた「MOTHER2」にはまってますw
上ちゃんは「MOTHER3」をやってますよー
しみゆうは「どうぶつの森」ですw
DS面白い!
おかげでおもいっくそ車に酔いましたw

最初のパーキングでご飯
しみゆうはいきなりアイス食ってましたよw
やせたもんなぁ(>_<)ちーくしょー!
あたしもダーツツアーで痩せますよー!
レコーディングでは・・・無理っすw

夕方、17時ごろ仙台に到着!
機材を搬入したら元上司がいましたw
あたし昔ローディー会社にいたんだけどそのころの上司ですw
バンドマンとして仕事場で会うことになるとはおもわなかったけど
うれしいもんやね☆

そして機材を入れたらホテルへ
ホテルに入ったらいっきなりモンパチと遭遇!
ドラムのさっしと後で遊ぶ約束をしてチームモンパチはご飯に行きました
ちょっとチェックする事があったのでロビーでお仕事をして
ホルモンチームもご飯にいきました
がわたくしはパーキングで買ったパンがまだ残ってたのでお留守番で
食べ終わったさっしとお出かけ(^^)v
サンボの木内君も合流してドラマーズで遊びました☆
木内君とさっしは面識ある程度だったんだけど仲良くなってうれしかった!
でも夜中に焼肉はやばかったかなw

ま、いっか!
明日久しぶりのLIVEで全部出します!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3821|
|comments (x)|trackback (x)|