マスタリング

今日でレッコディングの作業はすべて終わりますよー!
いやはや、長かったねぇ

というわけで向かうは都内の某スタジオ
前からお世話になっているマスタリングエンジニアのタッキーさんが
(ホルモン掲示板の某常連のお父様ですw)
ビクターのスタジオからエルレの事務所が新しく建てたスタジオに移動になったので
そちらに向かうです
いやぁ、すげースタジオでした
まず佇まいからしてTHE威圧感w
中に入っていきなりエルレマネージャーの石谷さんに遭遇!上がりw
でも一番上がってたの石谷さんw
エルレとかスタパンとかここで練習してんだねぇ
いいなー。うちらなんて八王子の町スタだからなw
高校生にまぎれて練習してますよ!
かなりバブリーな匂いにキョドリながらタッキーさんの作業を待ちます

この前放送した「おかげでした」のワンコーナー「細かすぎて伝わらないものまね」
あれにホルモン一同相当はまってます
この前の8回大会はレコーディングで見れなかったのでかずみさんに録画お願いしてて
それを送ってもらったのでみんなで鑑賞です
いやぁ、やばいねw
あたしが好きなのは○○名人シリーズとアントニオ小猪木と外人助っ人シリーズと師範代と・・
あと色々好きだけど一番好きなのはがりっとちゅうかな

「あんた達ー!!・・・よかったよ☆」

分からない人はごめんねw
あとはずっとテトリスですよwやばすぎです
亮が以上に強いです。むかつきますw
DS相当いいよ!Liteが軽くて明るくて良い!あたしもLite買おうかな・・・
キャピキャピしてたら細美さんも曲作りでスタジオに現れました!
久しぶり!!んでいっきなり一緒にDSで麻雀w
ま、ほんの2分くらいだけど

そんなこんなでマスタリングも無事終わりまして
・・・相当やばいです
よい!!!
早くみんなに聞いてほしいなー!!
楽しみにしててね☆

そして22時くらいに山に帰るわけですが、実は明日は朝から大忙しなのです
通勤ラッシュの電車で都内に向かわなくちゃいけないので
考えた結果、家について最終で都内に逆戻りw
友達の家に泊めてもらおうと思ったけどその子の家もちょっと離れてたので
新宿にホテルを取って大人ぶってみました(^^)v
楽天のポイントたまっててよかったw
ホテルで1人でマザー2!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3813|
|comments (x)|trackback (x)|