レッコディング12,13,14,15日目

おわったーーーー!!!!!!長かったぞー!!!!!(>_<)

結局後半のmixは連日のように朝まで・・・
朝7時過ぎまでやってたからねw
うちらは帰って寝れるけどエンジニアの片岡さんはほとんど寝てないからなぁ
死ぬんじゃないか?ってくらいでした
そして結局スタジオにみんなで泊まったりもしました
スタジオのソファやら床やらでグッタリ・・・
あたしとしみゆうは車で寝ました
しかし、それでも間に合わず1日追加(T_T)

そして本日9日夜中の2時過ぎに終わりました!!
おつかれ!!!

いやぁ、長くかかったけどかなりいいもの出来ました!
早くみんなに聞かせたいなー♪
楽しみにしててね☆

明日はマスタリングです
そしてすぐダーツツアー・・・
その間にもちょこちょこラジオやらテレビやら
スコアの打ち合わせやらPVの打ち合わせやら
なんだかんだやりつつスタジオですわ
久しぶりのツアー、体力的に不安だけどそれ以上に楽しみだー!
ツアーTもHPにUPされたよー。超いい感じなんでそっちもお楽しみに☆
待っててねん☆

んじゃ、今から帰ります!おつかれぃ!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3814|
|comments (x)|trackback (x)|