大忙しDAY!

今日はまるでピンクレディーかのような大忙しDAYですよw
ラジオ溜め録りDAYですw
これからツアーが始まっちゃうからね!

まずは朝9:40に虎ノ門集合!!
あたくしは新宿にお泊りしたので余裕の出勤です(^^)v
1本目は大阪のレギュラー番組「肉に撃たれて眠りたい」の収録です
やっぱいいなー、このタイトルw
駅で大阪チームに会ったり道でVAP担当者に会ったり
「おはようございまーす」なんつって朝の通学気分ですw
スタジオについてしみゆうが電車の都合でちょっと遅れてきて
ダイスケ、大丈夫かなぁなんて電話してみたら出ないっす
電車かもね、メールしてみよう
・・・返ってこないっす
あり?・・・ま、まさか!!!
あ、電話掛かってきた。

「ごめん!!!今起きた!!!!」

えええぇぇええぇぇぇええええ!!!!
しかしながら今から来てもらっても収録時間に間に合わない!!!!
ここはひとつ冷静に・・・電話で参加してもらいましょうw
ってことで始まったばっかりのこの番組、いきなりダイスケはん電話出演ですw
ま、ネタ的に面白かったからありかw
しかし、ほぼ徹夜で早朝新幹線で大阪から来てくれたディレクター井上さんと
VAPの降旗さん!ホントごめんなさい!!!

大阪のラジオ収録終わった後は六本木に移動です
時間があいたのでご飯を食べてスペシャにお邪魔します!
えー、レッチリの新譜発売に伴い上原さん大忙しの巻ですw
スペシャの番組でレッチリ特集やることになりまして上原さんゲストですーw
上ちゃん1人では不安なんで保護者としてついてきましたw
詳しくはメディアのとこに載ってるんで見てくださいね
ビークルのヒダカさんの番組なんだけど
ヒダカさん、うちらのこと覚えててくれてて素で嬉しかった!!
八王子に来た時に挨拶したのとカウントダウンで挨拶しただけなのに・・・えぇ人や(涙)

スペシャが終わったらまた虎ノ門でラジオです
まずはおなじみbayfmの「麺カタこってり」ダイスケもここから参戦ですw
早くも気の知れたスタッフだし、今日はかなりいい思いもさせてもらって
楽しかった☆オンエアもお楽しみに!
そしてラジオ最後はFM香川!!
こちらもわざわざ香川から来ていただいてすいません!
それと今日はゲストにイナ戦も来てくれてわいわい♪
楽しかったなぁ・・・ほとんど放送されないと思うけどw

ラジオが終わったらミミカジルへ移動しましてPVの打ち合わせです
いいもん作るぜー!!
そして八王子に帰って24時すぎからスタジオー(T_T)
いやぁ、我ながらよく頑張った!おつかれ!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3812|
|comments (x)|trackback (x)|