もうだめだぁー!

日記貯めすぎで気持ち悪い!w
だってここんとこ1ヶ月以上ゆっくりお休みってものがないのです!
日記はちゃんと思い出しながらゆっくり書きたいしなぁ
でも性格上放っておけないし(T_T)
もう気が気じゃなくなるのはいやだー!ってことで書いてない分は
後日書くことにして(それなら落ち着くのか?w)今日から復活させます!

うーんと、今日は午前中にダイスケとしみゆうと都心へお出かけです
最近この3人ばっかりw
ホルモンではラジオやテレビなどなどメディアに出たりするのはあたしとダイスケなのね
んで今はメガラバのキャンペーン中なのでこの3人率が以上に高いっすw

今日は某TV番組の収録です
あたしは一度だけ出たことあるだけで段取りもよく分かってないんだけど
1日中立ちっぱなしの出ずっぱりで足が痛いっす(>_<)
でも久しぶりに色んな人達に逢えたし楽しかった☆
13時に新宿に行きまして収録終わったのは21:30!!
途中10分休憩を3回くらい取っただけだけだったからね・・・お疲れ様でした
これも後日ちゃんと書くけど先日某癒着番組で鬼怒川温泉にいってきたのね
そこで痛感したんだけどさ出演者ももちろん大変だけど
それより絶対スタッフの人の方が大変!!!
TVだけじゃなくLIVEもそうだけど裏方さんの頑張りがあるからこそ
みんなが楽しめる番組やLIVEができたりするわけです
みんなで、ありがとうございます!だね。

そして八王子に帰ってきてそのままスタジオへ
今日は久しぶりのホルモン練習です
ツアーに向けて新曲達を練習してきましたよー
でも久しぶりに合わせたからか結構バラバラだったり忘れてたりw
亮なんてあんだけ歌ったくせに歌詞適当だったしw
メガラバはホルモン史上最長の曲なので演奏してて死にます(T_T)
歳には勝てません・・・でもすげー楽しいです☆
今日のbayfmレギュラー番組「麺カタこってり」からメガラバ放送解禁したしね!
はやくいろんな人に聞いてもらいたいなー
昨日日光帰りでPVもチェックしてきたけど相当やばいですw
ホルモンのクセに生意気です
こちらも早く見てもらいたい!!!!!!!

というわけで色々忙しくしておりますが楽しく過ごしております
体はボロボロだけどね・・・肩と腰が死んでます(T_T)
明日もあたくし単体で収録があるんだけど
親知らず抜きに行かなくちゃ(>_<)
ツアー中でも日記書けるように思い切ってノートPCも買うぞ!!!!

そんなことより寿司くいてー!!!!!
寿司の夢でも見ますwおやすみ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3809|
|comments (x)|trackback (x)|