八王子って・・・素敵やん☆

今日はナヲちゃん単体で八王子でちょっとした収録です
詳しいことはそのうちHPに載りますです。よろ!
雨だったのでしみゆうをお迎えに行きます
それにしても収録場所が近いって最高やねー♪

今回は八王子をあたくしが案内するという内容でございまして
勝手知ったるところで勝手に振舞いましたw
時間が早まったり、雨のせいでうまくいかなかったり色々ありましたが
皆様のご協力で終わりましたー
カメラマンの女の人がレンズについた水滴を
自分の服の袖口で拭いてたのにはビビりましたw

収録の途中で時間がまいたのでご飯を食べたんだけど
友達に教えてもらった八王子駅ビルの中華の食べ放題!
そういえばホルモンのお客さんからもメールもらったりしたな
美味しかったよー
ただ、もっと一品料理の種類があればいいのになぁ
ま、相当食べたけどねw

最後はタワレコだったんだけど前から取り置きしておいてもらってた
ユニコーンのDVDBOXをついに購入!
・・・しかしながらもう少しでWポイントキャンペーンなので
庶民魂でしばらく延期にしましたw

その後ヨドバシに行って、ついにノートPCを購入!
B5の白いノートだよー。かわいいっす☆
これでツアーでも日記書けるぜぃ(逃げられなくなったw)

んで本当は親知らずも抜きに行きたかったんだけど
とりあえずこれからツアーにキャンペーンに忙しいので
メガラバツアー終わったらにしますわ
喋ったり歌ったりするのに結構影響ありそうだからね

そんなこんなでしみゆうは1人、八王子で遊んでいくということで
置き去りにして家に帰ってきました
今日は金曜日なのでスーパーアルプスでは冷凍食品が半額ですのよ!
もうえぇてー!って位買いましたw
これでお父さんのお弁当、しばらく豪勢にいけるね♪

夜はベッドで買ったばかりのノート君をかちゃかちゃしてたら
気がついたらノート君を乗せたまま寝てましたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3808|
|comments (x)|trackback (x)|