見てて

お昼にいつもの幼馴染美容師にカラーとマニキュアしてもらいましたよーん
また出ずっぱりだからなぁ。帰ってきたら縮毛矯正しなくちゃ☆

しみゆうと横浜に行こうってなってたんだけど
急遽、明日ジャングルライフの取材が入ったり、しみゆうが調子悪くて寝てたりで
ギリギリまで迷って迷って、でもやっぱり向かいました横浜FAD
今日はOVER ARM THROWのツアーファイナル!!
OATはメガラバツアーで久しぶりに一緒に回るんだ、超楽しみ♪

電車でどうぶつの森やってたら前に立ってた小学生低学年の女の子が
身を乗り出してガン見してきましたw
あたしも見られてるのわかったからちょっとその子の方向に向けて
見えやすいようにして遊んでたらその子のお姉ちゃんが
「見ちゃだめでしょ」ってその子の目をふさぎましたw

そしてFADについたんだけど丁度レトロが終わったところだった(>_<)
ムキーー!!久しぶりのレトロ楽しみにしてたんだけどなぁ
迷ってる場合じゃなかったぜ(T_T)
つか、せっかく横浜まで行ったのに誰も驚いてくれないし!!
誰にも行くって行ってなかったのにみんなあたしは来ると思ってたらしい
ちっ!
そんでlocoです。新曲よかったなぁ。アルバム楽しみ☆
何気にメガラバと発売日一緒なんだよね
みなさんメガラバを買ってから次にlocoのアルバム買って下さいねw
つか小ミラクルが起きてさw
「START」のNO BABY♪でね、ステージにあがるつもりなかったんだけど
袖の雰囲気に押されてギリギリで、行くか!ってなったのね
そんで急いでゆうすけのマイクに向かって走ったんだけど
あと3mくらいのところでNO BABY♪になっちゃって、間に合わず!!w
まじで恥ずかしかったー!!(>_<)
しかし袖は大盛り上がりでその小ミラクルにみんなでハイタッチですよw悲惨!

OATはファイナルらしくいろんな曲やってくれたよー
やっぱいいなー、OAT!!
まさかの「ペガサス」も聞けましたw
かわいくちゃんと練習してきたんだぁとニンマリw
いやぁ、それにしてもOATはすごく成長してた
いいツアー回ってきた証拠だね。お疲れ様!!
そして無事に帰ってきてくれてありがとう。
メガラバツアーもよろしくね!

そして迷ったけどちゃっかしく打ち上げも参加
馬鹿な話から熱い話、号泣話まで。
やっぱり彼は今日も来てくれてたみたい
きくちゃんを通じていろんな話を聞かせてくれた
嬉しい事も厳しい事も言ってくれた
やっぱりいつもそばで見てくれてるんだ

今日はおばあちゃんと大切な友の命日
絶対忘れられない日
2人に恥じないように、胸張って頑張るよ
だから見ててね

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3807|
|comments (x)|trackback (x)|