取材とスタジオと

打ち上げで結局朝までw
朝っぱらにみんなでラーメンですよw
あたしは打ち上げで十分食べ過ぎてて入らないので遠慮しておきました
そしたらOATのレーベルの人がおごってくれてたらしい!
ちくしょw

そしてレトロこうたも一緒にloco号に乗ってlocoスタッフさくちゃん邸へ
リビングにお布団ひいて修学旅行的のりで寝ました
飲みすぎてTシャツにばっつりワイン染みをつけてるこうたは即寝ですw

お昼にはさくちゃん邸をおいとましてミミカジルへ
ジャングルライフの取材?wです
何時間かぶりに谷古宇さんに会っていろいろを仕込みます
まじで爆笑の連続でしたw
7月号のジャングルライフは必見ですよ(^^)v
ジャングルライフ始まって以来の試みをしております
お楽しみに☆

ジャングルライフが終わって亮としみゆうはPV最終確認です
他のメンバーはチェックするとこ特になしなのでおうちへ
PVもまじで相当いいから気をつけて!!
あとはいろんなところで流れるようにみんなでリクエストよろしく!
ちなみにHPのメディア情報のところに「PVリクエスト」のコーナーあるんでよろしくw

そして夜はスタジオです
ツアーでやりそうなスタメン及びベンチ入りの曲たちと1回ずつと
新曲達を何回かあわせて気がつけば3時間w
途中亮のうんこ休憩と10分くらいの休憩を挟んで3時間だからな
こりゃいつも練習してる曲達を全部やったら大変なことになるねw
マンモス無理ぽ

スタジオ終わって家帰ってきてくりがタイから買ってきてくれた
トムヤムクンカップラーメン食べたんだけどくっそうめーーーー!!!!!!!
これって5年くらい前にあたしが辛いものにはまったきっかけの
トムヤムクンカップラーメンとおんなじだ!!
むたくそに辛いんだけどその奥に味があって止まらなくなるんだよねー
亮にもちょこっとおすそ分けして2人で食べたんだけど
亮もはまったくさいwむふふ!
これって日本でも買えないのかなぁー
だれか知ってる人いたら教えてください!

お腹いっぱいで部屋に上がって嬉しげにデスクトップの前にノートPC広げて
日記書いて、気がついたら気絶したかのように寝てましたw
電気つけっぱなしでまたお父さんに怒られるわー(T_T)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3806|
|comments (x)|trackback (x)|