大阪へ

朝7時くらいになんとなく目が覚めて
床で寝てしまったことに気づきベッドへw
そっからまたベッドで眠る時って幸せよね☆

しかし11時には起きて準備でございます
ダーツの旅のラスト東名阪が始まりますよー
10-FEETとですよー
わくわく♪ですねー!

しかしあたくしとダイスケとしみゆうは一足お先に新幹線で大阪へ!
先乗りキャンペーンでございまーす
大阪ついてVAPの大阪営業所で取材と収録
ちなみに某有名雑誌関西版の取材で「今日からW杯ですね」
みたいな事聞かれてあたしぜんぜん興味なくてさ
試合が今日からあることも知らなかったらその場にいる全員から
総ブーイングですよw
すいません、非国民です(T_T)
いまだにオフサイドとかわかりませんし
なんならエムエフ(MF)ってなんですか?wって状態なのです
すいません。。。

終わってホテルにチェックインしてご飯!!腹減った!!
前は大阪来るたびに言ってた洋食屋もなみに行きたかったんだけど
次回にとっておいてお好み焼きにしました
いろんな種類のお好み焼き出してくれるんだけどどれもおいしかった♪

そしてfm osakaへ
この前podキャストで全国どこでもネットで聞けるようになった
「肉に撃たれて眠りたい」の収録です
fm osakaでもW杯一色ですよ
収録してるスタジオのガラスはさんで隣がロビーみたいになってて
そこでfm osakaスタッフのみなさんが集まって試合を見てますわ
そうなってくるとなぜかその空気であたしもテンション上がってきたw
そしてわいわい収録しますです
やけにみんなの手があがったと思ったら点数入ってたw
スポーツバーとかでみんなでわいわい見てたら最強に楽しいだろうね♪
そんでそのまま収録してジャングルライフの取材をして
気がついたら・・・負けてました(T_T)
ええええぇぇぇ。。。
さっきまで勝ってたのに(T_T)
意味わからないし、スタジオでたらfm osaka中の空気が重いw
さっきまであんなに楽しかったのにー・・
どんよりしたままホテルへ戻ります
帰りの道でも肩を落とした青い人達をたくさんみました
大阪中がどんより・・・
タクシーのおっさんもガン切れで喋る喋るw

部屋に帰ってきて一緒に来阪したノート君で早速日記を書きますです
この子かわいいわw
昨日とおとといの分も書いてる途中で寝ちゃったから完成させましたw
つか、さっき再放送のドラマやってたんだけどさ、ともさかりえって
見ててなんかイラっとしませんか?あたしだけ?w

あしたは久しぶりの大阪LIVEだー!!楽しみ♪
「わなか」のたこ焼き食べるぞー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3805|
|comments (x)|trackback (x)|