大阪 BIGCAT ダーツ11本目 その2

そしてホルモンちゃんです
いやぁ、久しぶりの大阪はやっぱりすごかった!!!
今日は男率も高くて面白かったなー
一緒に歌ってくれる率もすごかった!!大阪熱い!
ホルモンの時はそこまでMCも邪魔されなかったしねw
演奏に関しては上原さんがロッキンポのソロでミラクル的なミスをしたので
心の中で「へたくそ!w」と笑いましたが顔でも思いっきり笑ってしまいましたw
でもあたしも今日の演奏は人のこと言えないのでやめておきますw
そうだ。LIVE中に何人か運ばれてたけど大丈夫だったかな?
最近はお客さんも相当アグレッシブで途中リタイヤする方が増えております
無理せずに無茶してください(レベル高けーw)
基本は体力つくりをお願いしますが、辛くなったら戦線離脱すること!
倒れちゃって最後まで楽しめなかったらそっちの方がもったいないからね

LIVE終わって楽屋に戻ったらいろんなバンドマンが遊びに来てくれてたよー
始まる前からPAN、ガガガの前ちゃん、SABOTENきよし
あと大阪LIVE皆勤賞のブラウンw
そしてロットンに、2年ぶりに会った元REMINDのじゅんが来てくれてたんだけど
終わったらUZUMAKIやら3.6MILKやらムラ☆マサやらバンドマンのオンパレード!
ま、10-FEETと一緒だったからってのもあるけど
関西にたくさん友達いるなぁって嬉しくなったわー

打ち上げもすげー面白かった
バンドマンも参加してくれたしlocoも東京帰りで着いたの1時過ぎだったけど
そのまま来てくれたし
それにジャンルが違ったり別のところで知り合ったバンドマン達が
どんどん仲良くなっていく様はみていて鳥肌が立ちました
例えていうならばジャンプの漫画の主人公と
マガジンの漫画の主人公が仲良く話してる感じ
作者も違えば載ってる雑誌も違うけど
でも漫画というジャンルでつながってる
そう、音楽でいうならROCKというジャンルでつながってる
そう確信して一人でほくそえんでましたw
そして厳かに酔っ払いましたw
レコーディング前でG4Nが来れなかったのが残念だったわー

そしてホテルに帰ってきたのは朝5時過ぎw
いやぁ、楽しかった
いつ来ても大阪はいいわ。住民票うつそうかしらw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3804|
|comments (x)|trackback (x)|