大阪 BIGCAT ダーツ11本目 その1

お昼にロビー集合してBIGCATへ
大阪には最近ラジオやらなにやらでしょっちゅう来ている気がするけど
LIVE自体は半年振りなんだよねー
なにわっ子のみなさん、おまっとさん!w

リハの準備をしてるところに10-FEETも登場!
必然とあがりますw
しかもリハ中に甲賀流のたこ焼き買ってきてくれたー!えぇ子達や(T_T)
そして今日からの東名阪はPAに石川さんが復活です
石川さんエアーがなんか懐かしかった!あの人やっぱりおもろいw
しかも東名阪はモニターで肥田さんというなにわのおっさんも参加
ダジャレ炸裂のおっさんエアーがツボですw

ホルモンリハ終わって謎のリハをして楽屋に戻ったらロットンが遊びに来てた!
ロットンゆういちの「DSだせや」の一声でさっそくテトリスですわw
肥田さんも戻ってきて参加で遊びに来てたまっつんも参加
石川さんはテトリス苦手(>_<)って逃げていきましたw
みんなでキャピキャピ♪だけどホルモン圧勝ですw
10-FEETのリハ終わって10-FEETともテトリス
10-FEETも弱い弱いw京都勢全然駄目!次までに練習してきて!w

そんなこんなしてたら10-FEETがはじまります
2階で見てたんだけど、SEかかる前からお客さん上がり狂って面白かったw
でも上がるのはいいんだけど
MC中に色々言ってくるのは見てて嫌だったなぁ
あたし自身もMC中に色々言われることもあってやり辛いけど
面白い時もあるからあんまり気にしてないんだけどね
今日の10-FEETの時の人はひどかったね
完全にノーエアーだから流れが止まっちゃうし、しかも面白くないし
タクマが熱いMCしてるのにそれに対してもなんか言ってるんだもん
あれにはみんなトホホ(T_T)
上がり狂うのは面白いんだけどね
空気は読みましょうね☆

というわけでその2に続きます!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3803|
|comments (x)|trackback (x)|