名古屋キャンペーンヌ

わたくしとダイスケ&しみゆうのメディア対応部隊はキャンペーンのため
みんなよりちょっと早起きさんで新幹線で名古屋に向かうでやんす
新大阪に着いたら前のタクシーから1人の男性が降り立ちまして
あたしは気にもとめてなかったらダイスケが
「ほ、ほっしゃん!!」
まじかよー!何って言いながらみどりの窓口で切符買ってるのを外でまって
「頑張ってください!」って声かけたら会釈してくれました
ほっしゃんでしたw
わいわいホームにあがったら今度はホームの公衆電話で電話してる人を発見
あれ?見たことあるなぁ。。。かずみさん??w
いや、違う!江川達也だ!!
漫画「東京大学物語」の江川達也先生でしたよ
声かけられなかったけど。

今日はいろんな人見るねぇ
なんて言って3人で席座ってサンドウィッチなどをいただいていると
京都でなんだかキレた様な顔で荷物をもって男の人がやってきました
・・・あれ????
わーわーわーわ−!!!!

 タ ク マ じゃん!!!

いきなりのタクマ登場で一同爆笑w
スペシャの番組で今から東京らしい
いやぁ、こんな偶然ってあるんだねぇ
4人で爆笑ですわw
荷物をいっぱいもったタクマは発車時間ギリギリで駆け込んで
自分の号車に移動するところをうちらに発見されたらしいw
しかもまだ荷物あるってもう一回戻ってわざわざ着替えて再登場w
いちいちなんかやってきますw
それにしてもミラクルだわ!
あ、タクマにおいしいパンもらった!京都の志津屋だったかな?
すげーおいしかった☆

そして名古屋到着!
bayfm「麺かたコッテリ」リスナーの方お待たせしましたw
あの宮崎さんに再会しましたよ(^^)v
いやぁ、見た目はちょっとやせたかな?って思ったけど
やはり独特のエアーで変わってなかったw
そして焼肉屋さんでテレビの収録をして雑誌の取材を2本やってホテルにチェックイン
ちょっと時間があったから寝ようと思ったけど
ネットしてたら寝る時間なくなって再び出発!
いつもの超美味ひつまぶしを食べてラジオ
ゲスト収録をしてコメントを録って、ラストにまた雑誌の取材で終わり!!
部屋に戻ってきたのは23時半。お疲れ様!
即寝したかったんだけど日記書いてなかったので書いてたら
結局2時過ぎになってしまって気絶w

そう言えば今日は機材車移動チームも途中の吹田SAで
でんぐり返しで突如ハイテンション男が現れて「わ!キ●ガイホルモンファン??」と思ったら
SABOTENのローディーの加島だったそうですw
今日はサンボマスターと一緒だったそうでサンボにも会えたみたい
いろんな所でミラクルが起きたオモロい1日でした

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3802|
|comments (x)|trackback (x)|