名古屋 ダイヤモンドホール ダーツ12本目 その2

SABOTENのレコ発でPANとオキシと中トラ、そして超久しぶりのMUSHA*KUSHA!
あたしはこの前八王子であったけど
上ちゃんと星君のツーショトを相当久しぶりに見ましたw
その中にナオキが割って入ろうとするも撃沈w

そして何度となく行われた無駄に切れ→ケンカ→「実家の窓からBOWBOW!」シリーズw
アポロチームが来る前から視聴率ゼロで5回くらいやって
全員集合してからはタクマとナオキが本気でケンカ?!と見せかけて
「実家の窓からBOWBOW!」(ビタミン7)ですよw
最終的にはあの場にいた人約40人くらい全員で「BOWBOW」やったし
店員のおばちゃんまで仕込んで「ちょっと失礼しまーす」とかいって
あれ、もう終わりの時間なのかな?と思わせていっきなり店員のおばちゃんが
「実家の窓からBOWBOW!」ですよw
まじで笑いすぎと叫びすぎで喉が完全に死にました
終わりの方では集めたお金は終わってたので自腹(てめーPAY)だったんだけど
もちろんじゃんけん大会でございます
全然食べたくもないのにデザートとか頼まないこと!w
結局PANの川ちゃんが10,000円くらい負け!
でも店員さんの計算違いでなぜか5,000くらいになってましたw
ラッキーです☆

結局ホテルに帰ってきたのは5時半くらいだったかな
面白かったー!笑いすぎで完全に喉が死んでますわ
ファイナルまで日にちがあいててよかった(T_T)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3801|
|comments (x)|trackback (x)|