名古屋 ダイヤモンドホール ダーツ12本目 その1

お昼前にロビー集合でダイヤへ向かいます
今日は雨だね(T_T)もう梅雨ですかねぇ・・・憂鬱

搬入して曲順を決めますです
前にも日記に書いたけどダーツツアーはノンリリースツアーだから
色んな曲がやれるじゃん
だから基本的にみんなからのリクエストを中心にその日に曲順を決めてるのね
こんなんしたりしてーw何って言いながら決めてます
チューニングが違う曲が結構あるからその辺も大変だけど

そしてリハです
ホルモンリハで最後にSEから1曲目の入りのトコまでやるんだけど
その時いきなり袖から全裸のタクマが走ってきて爆笑w
まじ演奏できなくなるからやめてw
しかもその後誰もいない客席に下りて全裸で受身とかでんぐり返しとか
もうすべて丸見えで悲惨なんですけどw
笑いすぎて声が出なくなるっつーの!
そして引き続き謎のリハを終えてご飯を食べたらあたくしはホテルへ戻ります
LIVE用の着替えとか全部忘れてきちゃった(T_T)
ホテルに戻ったついでに書き途中の日記も書いてダイヤへ戻ります
タクシーで戻ったんだけどダイヤの回りが長蛇の列で焦り!!
しかもホルモンTがうじゃうじゃとwかわいいなぁw
楽屋に戻って10-FEETとどうしようもないくだらない話でキャピキャピしてましたw

そして本番!
10-FEETの登場から爆笑だったねwいきなりでんぐり返しですからw
リハの全裸の姿がよみがえりましたw
LIVEもすげーよかったなぁ。みんないい顔してたし!
お客さんもすごかった!!
いいもん見せてもらった!
続いてホルモンちゃん
今日はまさかのあの曲始まり!!いいでしょ、こんなのもw
あとから聞いたんだけど今日は1300人入ってたらしいよ
ダイヤもあれだけ広いのにみんなの熱気が天井にあがって
上からポタポタ落ちてたって!恐るべし名古屋!!w
アンコールのラストで亮のストラップが切れちゃってドタバタしたけど楽しかった!

そして今日は下のアポロシアターで友達バンド大集合だったので
アポロと合同打ち上げです!

その2に続く!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3800|
|comments (x)|trackback (x)|