トキオへお帰り!

12時ロビー集合でトキオへ帰ります
石川さんは別の現場があるので朝イチ移動で
ニエ君は実家にお帰りなのでホルモンwithモニターPA肥田さんでお帰りです

まずはタワレコにご挨拶によりましてご飯です
しみゆうのリクエストでみそかつの矢場とんに行こうと思ったんだけど
ものすごい行列だったのであきらめ
前に打ち上げで行った事ある中華料理の店に行きました
みんなすき放題頼んで店員の中国人もビックリです
台湾ラーメンって名古屋にしかないのかなー
辛くておいしいのになぁ
本当はひつまぶしも食べたかったんだけど高くて断念したのね
だけど結局みんなバグっちゃって1500円以上は頼んでたねw
しみゆうなんて2,200円くらいいってたしwやるな
中華料理うめー!中国行きたいw

ご馳走様して近くの格闘技グッズを売ってるお店に行きました
ジュニア用プロテインとかあるんだねー、大丈夫なのかなぁ
「ビタミン&ミネラル」って書いてあるシャツとかありましたw激熱w

そしてトキオへ
車に入ったらおなか一杯で爆睡でした
気がついたら上ちゃんとしみゆうが交代してて
気がついたら八王子で肥田さんが帰るトコだったw

川北家についたのが7時過ぎそして
みんなでレンタカーから松風号に機材を入れ替えます
雨上がっててよかった!
レンタカーのでかいハイエースとももうお別れだわ
ありがとう!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3799|
|comments (x)|trackback (x)|