また10-FEET!w

まだお休みはもらえませんw
今日はラジオでございます。
昼前にしみゆうがきていつもの虎ノ門で
FM四国4局ネットの「DoCoMo THANK YOU 4 THE MUSIC」
今日は電話ゲストがあるので遅れないように!と言われてて
時間的にもかなり余裕をもって出発したんですが
こんなときに限って高速が事故渋滞・・・しかも2件(T_T)
久しぶりにものすごい渋滞を見ましたわ
仕方なく高速おりて車も降りてあたしとダイスケは最寄の駅から電車で虎ノ門へ
しかもこんなときに限ってあたしお財布忘れてきたし!!!悲惨!
んでもま、なんとか電車乗って虎ノ門行きました
あ、そういえばここんとこ2回連続お年寄りに席譲ってます
なかなかそういう状況もないもんだけど続くときは続くもんだね

そして虎ノ門のスタジオについたらすぐさま電話ゲストと収録です
ちなみにそのまま車で渋滞抜けてきたしみゆうがスタジオに着いたのは
45分後でした(T_T)渋滞恐るべし!!
しかしながらダーツツアー終わって宮古島行って
メガラバキャンペーンで全国回ってすぐさまメガラバツアーなので
ラジオを収録する時間もなかなかタイトでございます
ラジオも四国と大阪とbayfmだからなぁ
今回は鬼の3本収録w
そして終わって今度はすぐさま六本木へ
六本木では10-FEETのとある番組にゲスト参加です
なんか最近10-FEETとばっかり会ってる気がするわw
詳しくはまたメディア情報のとこに載ると思うからよろしく!
いやぁ、これがすごかった!w
ゲスト出演するはずの週以外でもちょこちょこ出ましたw
しかも説明なしで、完全シュールw
10-FEETとうちらはノリノリでしたがスタッフは苦笑いでしたw
それにしてもダイスケとタクマがあんなに似てるとは思わなかったw
前から似てる似てるとは言われてたけど
服を入れ替えたらまじで似すぎてて一同焦りw
みんなで大至急写メの嵐でしたw
あー、面白かったwオンエアをお楽しみに☆

そして時間も押しに押して収録終了!
10-FEETと一緒にうどんを食べに行きました
六本木のお洒落なうどん屋さんででっかい器で出て来るの
美味しかったんだけど、みんなでバグっちゃって
7人の合計金額が約2万円也(T_T)
ま、元々お値段は高いんだけどね、サイドオーダー頼みすぎましたw
それにしてもなんで天ぷらってあんな美味いんだろうねぇ
あ、馬のレバ刺しも美味しかった!プレーンで食べたら相当レベル高かったけどw

お店を出たら雨ですわ
山に帰ってきて亮とかくりとか飲み会やってたけど喋り&笑いつかれたし
ファイナル前に喉が死にそうなので今日はおとなしく寝るとします

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3798|
|comments (x)|trackback (x)|