オフ、フッフッフッ♪

今日は寝たどー!!
昼過ぎまでぐうすか寝てやった!ざまぁみろ!ぬおー!

それにしても雨すごいねー。なんぼほど降るねん!
雨の音を聞きながらゆっくりお風呂入ってゆっくりご飯を食べます
ネットしたりしてゆっくりしてたらたっちゃんとえみちゃんから連絡あって
コストコに行くためにうちの近くまで来てるって。
道を教えたりしてあの人たち迷ったりしてw
久しぶりに2人に会いました。あたしの髪の毛の伸び具合に驚いてました
あの2人の雰囲気好きだなぁー。いいなー。ほんわかする
あたしもあんな雰囲気のカップルになりたい!!
そんでうちの前の美味しいパン屋さんでパンをたくさん買って
2人はコストコへいきました

あたしは地元をプラプラしてオフを満喫しましたよー
あ、そろそろ宮古島だ♪ビキニ買わなくちゃ!w
サイズあるのか謎だけど(T_T)
恥ずかしいからしみゆうと一緒に買いに行こうw

夜はスタジオでしたよー
W杯の事はまたもやすっかり忘れてましたw
家で前半戦をみて後半戦始まるくらいからスタジオ
道が異様に空いててビックリ!みんな観てるんだねー。
スタジオのロビーで八王子っ子達はみんなで観戦してたよ
いいなー、面白そうw
何曲か通してちょっとだけトイレ休憩しようとしたら
丁度終わるころでロビーに下りてみんなに混ざって観戦!
いやぁ、やきもきしたねぇ
そんなに興味なかったくせに見ると興奮するもんだねw
次はブラジルとかぁ。勝てたら糞あがるね!w

明日はダーツのファイナルだわ♪
M-ONの中継(放送は20日)が入るから綺麗にしないとw
お肌に悪いから早く寝ましょ♪

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3797|
|comments (x)|trackback (x)|