渋谷 O-EAST ダーツツアー13本目ファイナル!その2

いやぁ、グダグダでしたねーw
そこがいいんだけどw
ってかやっぱり生演奏じゃないと難しい!!!
でもすげー面白かったなぁ
あたしなんかはいつもドラムセットに囲まれてるから動けるのがたのしかった!
逆に亮とか上ちゃんとかは楽器がないからすげー恥ずかしかったみたいw
またなにか機会があってやれたら面白いなあ
フェスとか出させてくださいw
打倒!TERIYAKI BOYZ!!w(怒られるぞ!)

打ち上げも面白かった!
ビタミン7のサビがくっそ高音だから東名阪では
それなりに喉を気にして笑ってたりしたけど
今日は思いっきり笑った
腹のそこからでかい声で笑うってことはいいことや!
それにしても打ち上げで一体何回「実家の窓からー」ってやったんだろw
結局朝5時過ぎまでBOWBOWしてましたw

はぁ、面白いツアーだったなぁ
10-FEET、ありがとう!君達といると笑いすぎておなかが痛いよw
大好きです!なかなか一緒に回れないけどまた絶対一緒にツアーしようね☆
そして一緒に回ってくれたPAN、ピンクリ、Bleach、ロットン、SABOTEN、スタパン、B-DASH
現地で若さを見せてくれた地元バンドのみんな
そしてなにより一緒にわいわいしてくれた腹ペコ諸君!
みんな本当にありがとう!
おかげですげーいいツアーになったよ!

今度はメガラバツアー&フェスだね!
腹ペコ諸君は体力つけておいてくれたまえwぬははははー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3796|
|comments (x)|trackback (x)|