渋谷 O-EAST ダーツツアー13本目ファイナル!その1

いやぁもう終わっちゃいますか、早いなぁ
巌流島も早かったけどダーツも早!w

というわけで入り時間も早いわけです(関係ないw)
2マンだけどリハの時間をたくさんとってるので入りも早いのです
午前中には八王子を出てお昼にはO-EAST到着
機材搬入してセットリスト決めてリハですよん
ホルモンのリハが終わったら大阪と名古屋でも練習してきた
謎のリハ「ビタミン7」のリハが始まるよー♪
そうなのです!10-FEETとホルモンの夢のコラボレーション「ビタミン7」が
今日初お披露目されるのです!
もうね、リハから全員汗かきすぎですからw
しかも叫びすぎて喉が痛いしw

リハ終わって車でちょっとお昼寝しまして楽屋に戻ったら
ビタミン7Tシャツが出来上がってたw
先日10-FEETの番組にゲストで出た時、うどん屋さんの順番待ちしてる間
ドンキホーテでみんなで黄色いTシャツをおそろで買ったの♪
24時間テレビっぽいでしょw
ま、ビタミン色ってことで黄色なんだけどさ
そのTシャツにガムテープで表にでっかく「V」って入ってて立ち位置で番号もあるの
あたしは真ん中だから「V4」こういちが一番美味しい「V6」w
そんで背中には一文字ずつwあたしは「ン」担当ですw
全員で後ろ向くと「ビ・タ・ミ・ン・セ・ブ・ン」!!
しょーもなw
そんなんでキャピキャピしてたらすぐにスタート!

今日はM-ONの中継が入りますよー
10-FEETを袖で観てたんだんけど袖にもTV画面があってね
それ観てたらうちらと違って絵面がいいやねwロックスターやなぁ
楽屋ではあんなにアホなのにステージ立つと超かっけーの!ズルぽw
10-FEETもすごく気持ちのこもったLIVEしてくれたし
ありがとう!
タクマのMCにはいつも泣かされそうになるわ
タクマ自身も決して強い人じゃないから余計伝わるんだよね
ありがとう
これからもずっとよろしく!

そしてホルモンちゃんです
今日は心のリミッター解除しておもいっくそ楽しみましたよ!参ったか!w
やってくうちにどんどん楽しくなったなー
それとカメラがいっぱいいて面白かったw
思いっきりカメラ目線してやりましたwアイドルですからw
みんなもすげーいい顔してたー!
チケット取れなかった人、そこのあなたの分もみんな楽しんでくれてました
今度は一緒に遊ぼう!

アンコールが終わり(なぜかそぼろコールでウケルw)
いつも流れるはずのロッキンポが流れません
そう、今日はWアンコーォル!ここで「ビタミン7」の登場ですよ!

その2に続く☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3795|
|comments (x)|trackback (x)|