久しぶりの合併号

20日
朝方打ち上げから帰ってきて爆死
でもお昼には目覚めました・・・二日酔いでw
気持ちわるー・・・
でもお風呂に入ってちょっとすっきりしたわ
しかしいきなり暑かったねー
自分の部屋で今年初クーラーをつけました(^^)v夏やね!
でもあたしは扇風機の風の方が好きだなー
まだ扇風機出してないや!お父さんお願いしますw
クーラーがんがんかけて夏布団かけて寝るのも好きだけど
喉やられるからもう出来ないなぁ
今日は昨日のLIVEをM-ONで流してくれてたんだよね
うちでは観れませんが(T_T)
メガラバのPVみた?キラキラしてたでしょwTHE夏!

21日
この日はダイスケとしみゆうでミミカジルに赴き、メディアデー
M-ONのインタビューとコメントです
終わってミミカジルの近くのイタリアンで3人でお食事♪
パスタ美味〜♪
おかげで完全に食べ過ぎた・・・宮古が怖いw

22日
久しぶりにお買い物に出かけましたよー
しかもお洒落っ子の街代官山ですわ
しかし1人ですw
RNAの展示会にお邪魔させてもらいましてん♪
RNAが好きだ好きだって言ってたらとある方からお話通していただいて
ご招待状いただいきましたの!やぴー☆
昨日平山あやちゃんが来たとか、UKIちゃんもきたとか
んー・・・ま、ぶっちゃけ勝ってるね!(年齢だけはw)
周りはモデルさんらしき人とスタイリストさんとか雑誌関係の人とか
その中に完全浮いてる一般人のわたくしw
しみゆうもこういうの興味あれば一緒に来たんだけどなー
キャピキャピできるさっちゃんもあやちゃんもお仕事だし
1人こっそりキャピキャピしてきましたw
そして恵比寿まで歩いてRNAの恵比寿店があることに気づいてお店へ
糞迷って、糞汗w今日は蒸し暑かったもんね
店員さんがフレンドリーで楽しく買い物しました♪
その後渋谷で水着買おう!って思って109まで行ったけど
入り口で負けて退散w
マツキヨで買い物してたらコンコンジャンプのサトミに遭遇!
丸井ならたくさんありそうじゃない?ってアドバイスもらって丸井へ
気に入ったのあったんだけど欲しいサイズが売り切れですわ(T_T)
聞いたら新宿の丸井に在庫あるって事で新宿へGO!
しかし閉店30分前!かなり焦ったナヲちゃんはセレブ気取りでタクシー移動ですわ
でもそのおかげでなんとか滑り込みセーフ!
お目当ての水着買って、ソニプラでサンダル買って
今日はかなり買い物してストレス発散できた!!
明日はついに宮古島!
ちなみに朝6:30出発ですが、今夜中の2時・・・
なにも準備してねー!!(汗)こりゃ徹夜だなw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3794|
|comments (x)|trackback (x)|