いっきなり常夏!! その2

そしてあたしとしみゆうとダイスケはタクシーに乗って
スカイメイツの故ユキヲの実家にお線香をあげにいきました
つかタクシー激安!!初乗り380円とかだよw恐るべし!!
そしてユキヲの実家にお邪魔して泡盛でご挨拶w
ユキオ、お父さんそっくりやんw
島らっきょうの天ぷらなどご馳走になりました

そしてまた会場へ
エルレのリハを見たり、ビールを飲んだり(あたしはビール飲めない)
そのビールを冷やしてある氷水の氷をいろんな人の背中に入れたりして
小学生並みにキャピキャピしてました

そんなこんなでまずは前夜祭である歓迎会が始まりました
会場の横の海辺でパーチーです
刺身があったり、島らっきょう(まじ大好物!!)カレーや沖縄そばもありつつ
飲み放題ですw
エルレやオレンジレンジ、モンパチとキャピキャピ楽しかった!
でも明日LIVEだからねー、そこまではしゃいではなかったけど
でもとりあえず最後にエルレゆういちを海にほおり投げてキュっと〆ましたw

そして会場をあとにしますが
亮と上ちゃんとモンパチのさっしは夜釣りに行った模様
いいなー
ってか亮は一睡もしてしてないのに大丈夫なのか???
あたくしは大浴場でゆったり休もうと思ったら
結構同じホテルにお客さんがいるらしく気まずいので
さみしく部屋のシャワーを浴びました

明日はLIVEだなー
絶対暑い時間だから悲惨!
上ちゃんとか暑さでとけてなくなっちゃうかもw
話し変わるけど星がやべー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3793|
|comments (x)|trackback (x)|