いっきなり常夏!! その1

結局朝の4時過ぎに用意が終わって、寝ようかどうか迷ったけど
1時間だけ寝て5時すぎに起きました
居間に降りるとお父さんが食卓の上の液晶テレビで
亮が居間の普通のテレビでお互い背を向けて同じW杯を見てましたw
川北家によくある風景ですw

あたしが見たときにはもう4-1とかで残り5分くらいだったので
あっさりあきらめてお風呂に入りました
最後の最後まで非国民ですいません

お風呂から上がったら亮が悔しい悔しい言うてました
寝てないくさいです
そして上ちゃんが迎えに来てくれて荷物を入れてしみゆうを迎えに行き
ダイスケを拾って羽田に向かいます
朝早いし、全員がなんだか忘れ物したような気分に陥ってますw
そして6:30過ぎに八王子を出てやっぱり混んでて8:50ごろ羽田到着!
たくさんの荷物を降ろしてニエ君、アンドリューと合流、南を目指します
2時間で那覇空港に到着。ナハナハ。
ここから宮古島行きに乗換えでごじゃります
モンパチもいてわいわいしてたら結構宮古フェスに行くお客さんも
一緒の便だったみたいでなんかキャーキャーいってどっかに向けて写メとりまくり
どうやらケツメイシのメンバーがいたらしいのですがわたくし、顔がわかりませんw
失礼いたしました!!(>_<)
ホルモンちゃんは完全に一般客ですw
あ、こんな一般客でも羽田でいつも遠征してきてくれてるお客さんに会ったし
那覇空港でもお客さんにかけられたヌーン☆
でもさすごいよねー
宮古島まで見に行っちゃうくらい好きなアーティストと
飛行機が一緒になるんだもんなぁ
民生と一緒だったらどうしようw発狂するかもw

そしてすげー小さい飛行機に乗り換えて(それでも満席)いざ宮古島!!
降り立ったらむちゃくちゃ暑い!!まるで宮古島ですw
そして迎えに来てくれたフェスのでかいバスに荷物と機材を入れてホテルへGO!
多分バスに一緒に乗ってたのもケツメイシのメンバーだったくさい
いい加減失礼だな・・・調べておこう

ホテルがかなりいい感じ♪
プライベートビーチもあるし、プールもあるよー!!
しかしうちらは宮古島に着いたってのに色々庶務がありまして
ビデオでコメント撮ったりPCつなげて写真確認したり
そんなこんなですぐに時間になりまして、またもやバスに揺られて会場へ
会場は周りが海なんだよー!すげーすげー!!気持ちいい♪

その2につづく!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3792|
|comments (x)|trackback (x)|