酒田へレッツらゴゥ♪

今回のツアーもレンタカーです。新機材車、間に合わなかった(T_T)
上ちゃんちの近くのレンタカーでハイエースグランドキャビンを借りまして
しみゆう、ダイスケを拾ってRIPSでアンドリューの機材を乗せて川北家です

いやぁ、雨バンドで有名なホルモンちゃんですけど
出発の日まで雨かーいw
とりあえず屋根のあるところで松風号からレンタカーに機材を積み替えることに。
けどレンタカーは高さがあるので入ろうと思ったところに入れず(T_T)
仕方なく駅の高架下に勝手に乗り入れて積み替えましたw
機材と荷物ですでに車はパンパン・・・大丈夫か?w

そしていざ出発!!
でもその前に腹ごしらえw
あたしはご飯を食べちゃってたので車でお留守番です
もうね、DS大活躍!!
一緒に上ちゃんがはまってる「おいでよ どうぶつの森」も買ったんだけどさ

まじはまった!!!!(>_<)

超楽しいんですけどw
上ちゃん、馬鹿にしてごめんよ
あたしの森ではみかんがなってるんだけど
ホルモンチームでは上ちゃん、しみゆう、1000極さんがどうぶつの森をやっているので
果実はいきなり全種類そろいました(^^)v
って分からないかw
DS持ってる人はぜひやってみてね!たのしいよ☆

いきなりの渋滞の中、上ちゃんの爆走で(うちらは後部座席でテトリス&森w)
酒田には24時過ぎに到着しました
上ちゃん、お疲れさま!!ありがと☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3810|
|comments (x)|trackback (x)|