沖縄宮古島 MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2006 その1

今日はホルモンちゃんは当日リハなのでちょっと早起きさんです
ホテルからバスに揺られて会場へ
午前中だからか昨日より涼しい気がしたなぁ
リハをして楽屋でみんなでお昼寝

寝てたらわいわい声が聞こえてきてもう開場したみたい
わくわくするねぇ♪
そんなこんなでまったりしてたらエルレが到着!
よかった!!時間が早いから誰も来てくれないかと思ったよ(T_T)
でもその後モンパチも来てくれたし、ほっとしたw
ホルモンは出番1番目なんだけどその前に地元から2組出演します
まずはO.Aに宮古のモー娘。こと「パニパニガールズ」
14歳だって!!初々しくてかわいーんだw
始まる前3人で集まって「パニパニガールズー・・・GO!」なんてやってんの!
あまりのかわいさに全員往復ビンタしてやりたくなりましたw
そして実行委員長の挨拶と鳩飛ばしが終わって宮古のバンド「インクルシャー」
宮古のバンドだから優しい感じのバンドかと思ったら
思い切りゴリゴリでうちらが言うのもなんだけど暑苦しい音でしたw
テンション高くて面白かった!
そしてホルモンちゃんです
始まるまで楽屋の方でみんなとわいわい話してたら
いきなりSEがかかって糞焦り!!!!!w
走って登場ですw
いやぁ、気持ちよかった!!!!
青い空、青い海、心地よい風!
海に向かってLIVEってしたことないから本当に気持ちよかったよ!
それにこの間まで自分達のツアー回ってて、久しぶりのアウェイじゃん
アウェイっていうかホルモン知らない人がほとんどなわけじゃん
そこでかませるのが楽しかったなぁ
ケツメイシのファンであろう最前のお姉さん達が
楽しそうにのってくれてるのとか嬉しかったね
麺カタもばちりでしたよ、お姉さんw
そしてそんなお姉さん達にまぎれて一緒に歌ってヘドバンしてる腹ペコ諸君w
たまりませんでした(T_T)
最高や!ありがとう!!!!

ちなみに上ちゃんはステージが熱すぎて足を火傷w
途中からサンダル履いてやってましたね
そして亮の便所サンダルもステージの熱によりちょっと溶けたらしいw
怖!!

LIVE終わったら後は遊ぶのだ!!
昨日は結局夜で意気込んで水着で行ったのに海には入れなかったしさ
(エルレのゆういちだけはみんなで海に投げときました)
終わって即効で水着に着替えたら、先に行ってたタイスケが
「クラゲ発生でもう入れへんってー(T_T)」
まじすか!!がっくし(T_T)
でも海には入れなかったけど、LIVEも楽しいし、ケータリングの沖縄そばは美味いし
まさかのアップルマンゴーまで出てきて食べまくり♪

その2に続く

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3790|
|comments (x)|trackback (x)|