宮古最高!!! その4

どうやらわいわいしてたらお店の外にはかなりギャラリーが集まってきた模様w
こりゃまずいって事で、明日も早いしとりあえず解散!
各自タクシーでホテルに帰ります
ホテルに戻るタクシーの運転手さんが面白かった!!
歌歌いまくりw4曲くらい聞きました
宮古島の曲があったんだけど、「情けの〜島だよ〜みや〜こ、じ〜ま♪」
みたいな歌で一緒にのったレンジのヒロキとレンジのマネージャーさんと4人で
「よ、お父さん!上手いね!」なんて言ってたらまた始まるわけよ
その「情けの〜♪」って曲、結局6番くらいまで全部歌いきったからねw
そんでホテルに着いてあまりの星の綺麗さに
ダイスケ、エルレゆういち、うぶちゃん、レンジヒロキ、ナオトとあたしで駐車場で☆鑑賞会w
もうね、ものすごいですよ
天の川まで見えるからね、半端じゃない!!

その後しばらくしてしみゆうと放送作家のチエリちゃんが買出しから戻ってきて
ダイスケの部屋でレンジヒロキ、ナオト、レンジメマネージャーチーム3人
ダイスケ、しみゆう、チエリちゃんと9人でw
レンジのマネージャーチーム面白いw
それと沖縄と本土の文化の違いを色々話したりして
3時過ぎにさすがに眠たくなって解散です

いやぁ、なんて充実した3日間なんでしょう!!
思えば前夜祭、当日の打ち上げ、慰労会・・・
3日間ずっと飲み会ですwさすがはオトーリの島、宮古島w
いくつかフェスに参加してきたけどこんなフェスは絶対ないね
宮古島だからできるんだね
最高の出演者たちに最高のスタッフ、そして最高のロケーション
このフェスに参加できたことを本当に誇りに思います
来年も出たい!!!!
いや、呼ばれなくても遊びにいくw

つか帰りたくねーーーーーー!!!!!!!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3789|
|comments (x)|trackback (x)|