宮古最高!!! その3

プールから上がったらケツメのRYOさんとエレベーターで遭遇
すげー話したかったけどビーチには来てなかったから
「これからコウノさんとかの誕生日パーティーやるんで来てください!」
って話しかけてみましたw
なんか数年前にダイスケもなった「ジゼルなんちゃら」って
皮膚病になってるらしくて日に当たっちゃ駄目らしく
今日はレンタカーしてラーメン食べてたらしいっす
つか話し方がいちいち面白くてツボですw

んでシャワー浴びて日焼けに焦りながら用意してたらあっという間に時間!
間に合わないので遅れてタクシーで行きました
今回のフェスの実行委員長のナオさんの知り合いの?
民宿みたいなところに行きました
急遽行ったのに色々用意してくれて(アップルマンゴーまで!)
ありがとうございました!!
続々とみんな集まってきてRYOさんも来てくれました
やっぱ面白い!!w
さっしから連絡きて今日つれた魚を宮古島におばあちゃんがいるらしく
そこで料理してもらったから食べてーって持ってきてくれました
上ちゃんが釣ったらしいよ!やるじゃん!美味しかったです☆
帰りに民宿の壁にみんなでサイン!!
ケツメ、オレンジレンジ、エルレ・・・んでちゃっかしくホルモンwまじずうずうしいw
次行ったときにホルモンだけ消えてたらどうしようw

そこからタクシーで街へ繰り出してインクルシャーの人がやってるバーで呑みます
ここからまたみんな続々合流してきます
SOFFetのGooFも到着してこっから誕生日パーティーっぽくなってきました!
3人の為に有名なモンテドールってケーキ屋さんの社長さんが
ケーキを持ってきてくれたり、なんて人情味あふれる島なんだ!(T_T)
そんでみんなで呑みまくります
フェスで出演者どうしでここまで絡むことないからね
宮古島マジックかなw
しかもバンド同士だったら絡むこともあるけど
ケツメとかSOFFetとかと絡むことないもんなぁ
BENNIE Kだけ話せなくて残念だったなぁ。ビーチにも来なかったし
つか、RYOさんに「お前は痩せたらかわいいから、痩せろ」って言われましたw
マイクロダイエット送ってくださいw
それと、別に何も言ってないのに「絶対幸せになれるから自分を信じろ」
とも言われたよ
すごい幸せになれる気がしてきたw

まだまだー!!その4まであるよ(疲れてきたw)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3788|
|comments (x)|trackback (x)|