宮古最高!!! その2

沖まで出てシュノーケルで魚とも戯れたよ☆
ニモがいっぱい!
シュノーケルをつけるのに必死だったダイスケが
水面下では青い小さい魚にめっちゃ囲まれてて面白かったw
ジェットスキーも運転させてもらった!
バイクと違ってブレ-キ部分がアクセルなのねぇ
めっちゃビビってちょっとしかスピード出せなかった
沖からの帰りはもちろんバナナボートでw
上ちゃんとニエ君はモンパチさっしと一緒に船で釣りしてましたー
釣れるといいね!昨日釣れなかったみたいだしw

浜辺には海の家みたいのがあってそこではBBQですわ
屋上からの眺めがまじで凄かった
そこでエルレとかレンジとかモンパチとキャピキャピ食べてると
隣のテーブルにはケツメイシが!
モンパチのキヨサクが仲良しらしくて紹介してもらって
みんなで同じテーブルで飲みましたよー
DJのコウノさんは実はちょっとしたとこでお母さんを知ってたり
ダイスケと同い年ってこともあって仲良くなりました
そんでエルレのゆういちが実はこの日競馬で11万も勝ってて
それじゃ夜はその金でみんなで飲もう!ってことになりましてw
レンジのヒロキが29日が誕生日らしいから退場日パーティーだ!なんていってたら
コウノさんは28日が誕生日なんだって!
そしたら実はSOFFetのGooFも同じ誕生日ってことでこりゃパーティーだ!

でも気がついたら貸切のはずのビ-チがお客さんでいっぱいになってた
うちらは全然いいんだけどレンジちゃんとかかわいそうだったなぁ
写メお願いします!っていう隣にあたしとかもいて「あ、一緒に・・・」みたいに
気を使わなきゃいけないお客さんもかわいそうだったけどw
ちゃんと空気読んでご遠慮しておきましたw

というところで思う存分遊んで海底火山も噴火しなかったしwホテルへ帰ります
バス逃してタクシーだったけどw
ホテルへ帰って潮を洗い流すのにホテルのプールに入った温かいんですけど(T_T)
温泉か!w
ってかあんなに日焼け止め塗ったのにすげー焼けた・・・
目の下が一番焼けるから重点的に塗ったら鼻のてっぺんを忘れてて
鼻の頭だけ異様に焼けてます(T_T)
団子っ鼻がよけい酷く見えるし、呑んべぇみたくて悲惨(T_T)

その3に続く!(久しぶりのその3!!w)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3787|
|comments (x)|trackback (x)|