宮古最高!!! その1

さてさて、本日は11時ロビー集合で出演者、スタッフ、現地スタッフの慰労会でございます
ビーチを貸しきってみんなで遊ぶんだって!!すげー!わーいわーい♪
しかしながらりょっくんと1000極さんはトキオへ帰ります
りょっくんは山中湖で一人ぼっち曲作り合宿です(T_T)
ちなみにエルレ細美さんもレコーディングの歌入れのため亮の2便後でトキオ戻り・・・
でも時間ギリギリまで遊んでいくらしいっすwパワフル三十路!

バスでビーチへ
すげー綺麗・・・噂によると東洋一のビーチらしいよ!スゴイ!!
会費を払ってパスをもらったら飲み放題食べ放題遊び放題!
こんな思いしていいのかしら・・・バンドやっててよかったw
宮古の太陽は強すぎて水着だけだと
あまりの日差しの強さに火傷しちゃうんだって!危険!!
三十路ですぐシミになってしまうわたくしには日差しは天敵
日焼け止め何重にも塗って長袖で遊びましたw
とりあえず嘘みたいに青い海、白い砂!
しばらくLIVEもないから大声ではしゃぎ倒します
バナナボートなんて4回くらい乗ったよー(^^)vすっげー楽しい♪
細美さんと一緒に乗ると元レーサーだけあって体重移動が上手で転ばないの
でももちろん最後に無理やりみんなでこけるけどねw
そうそう、マンタって乗り物もあったんだけど、これがまじやばい!!
マンタの形したボート??みたいのに乗ってジェットスキーで引っ張ってもらうんだけど
勢いありすぎて浮くのよw
2人乗りなんだけど1人で乗らないと浮かないの
浮いた状態で空中で上手くバランスとれば長く飛べるよ
とにかく凄かった!!機会があればぜひ体験してくださいw
上ちゃんとかレンジのヤマトとかだったら軽すぎて何回転かしそうだもんw
ま、ヤマトはビビりすぎて1回浮いただけですぐギブしてたけどw
寝坊かまして途中参加のダイスケもビーチ着いて即効で
強制的にマンタに乗らせました
起きて20分ほどでいきなり浮遊w
ウェイクボードもあったよ
あたしは前にやったことがあって全然出来なかったから
今回はやらなかったんだけど上ちゃんと細美さんは上手に乗ってたなぁ
細美さんは時間ギリギリまで思いっきり遊んで帰っていきました
帰り際にあまりに悔しかったのか
「俺が帰った瞬間に海底火山が噴火してみんな死んじゃえー」
とか小学生みたいなこと言ってましたw

その2に続く!!(今回はかなり長編になる予感w)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3786|
|comments (x)|trackback (x)|