さようなら宮古、またくるよ!

つか、まじで帰りたくないんですけどー!!ぶぅぶぅ
しかもなぜかチェックアウトの時間より早く出なくていけないという(T_T)
というわけで9:30ロビーだったんですが見事に寝坊しましたw
シャワーだけ浴びて髪の毛ぬれたままロビーへ
したらみなさん勢ぞろい
お客さんもお見送りでたくさんいますw
はずかぴぃY(>_<、)Y←これ結構好きw
んでもってバスに乗り込んで空港へ
あぁ、やっぱり帰らなくてはいけないのね・・・

ホルモン、山嵐、モンパチ、レンジが同じ飛行機だったんだけど
その内レンジちゃん以外が機材も一緒だから手荷物検査が混む混む!!
フライトの時間まであまり時間もないのに大変です・・・
時間なさ過ぎてお土産買う時間がないっすわ
ま、辛いもの好きとしてちゃんと島唐辛子は買ったけどね(^^)v
そして小さい飛行機に乗り込みます
ついにお別れのときだわ・・・さようなら宮古島・・・また絶対来るからね(T_T)
雲の上からみた宮古は絵葉書のようにものすごく綺麗で
昨日泳いだ海も見えて自分があそこにいたのが信じられないくらいでした

30分くらい乗って那覇空港に到着
みんなの機材のため到着が遅れて乗換えの時間が10分ありませんでした
そんな中でも売店で沖縄そばを食べてる山嵐のスタッフチームw
あたしもおなか減ったのでタコライスを買って乗り込みます
さっきの飛行機に比べて嘘みたいに大きい飛行機!
タコライスと沖縄のなんとか寿司とか言うのも買っちゃって
1人でバクバク食いました
はずかぴぃY(>_<、)Y←また出た!

そっからは嘘みたいに寝て気がついたら羽田でしたわ
機材と荷物を受け取って外に出るとトキオはどんより空
でもなんだかんだ言って自分が育った街だからね
帰ってくると安心するわw
機材をつんで八王子に帰ります

夕方くらいについてまたご飯たべて寝ますです
ちなみに宮古で軽く1.5kgは太りました(T_T)
これからキャンペーンで各地でいろんな美味しいもの待ってるしなぁ
とほほでやんす・・・
ちくしょう!ツアーで絶対痩せる!!
RYOさん見てろよw

つか、日焼けのヒリヒリと筋肉痛がヒドイっす・・・
声も死んでるし
しばらくLIVEなくてよかったー!Y(>_<、)Y←やっぱりこれかw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3785|
|comments (x)|trackback (x)|