トキオ合併号

27日
オフです・・なら1人で宮古に残ればよかったか・・
いや、そんな金はないので無理ポス
なので今日はいつもの幼馴染美容師ちゃんのお店で
縮毛矯正かけてきたよん☆
幼馴染ちゃんが色々ありまして引越しをするそうで
新しい部屋の間取り図を見せてもらったんだけど
古いんだけどいい部屋だったなぁ
いいなぁー、引越ししたい!!!
つかいろんな間取り図みてワクワクしたい!!
マンションの広告の間取り図でもワクワクするよねー
住宅展示場も大好き!!
うお、上がってきた!!
今からネットで無駄に間取り図みてワクワクしちゃお☆

帰ってきましたw

間取り図最高!!(>_<)
そうだ、続きw
そんで今日はロフトでピンクリのファイナルだったから遊びに行こうと思ったんだけど
美容院から帰ってきてご飯食べたら眠たくなっちゃって(子供か!w)
ちょっとだけ寝てから行こうと思ったんですが
起きたら20:30・・・間に合わず(T_T)
なのでさらに寝てやりましたわ!ピンクリごめん!ツアーお疲れ!!

28日
そういえばこれから怒涛のメガラバキャンペーン&メガラバツアーで
脱毛とか行く時間ないのよねー
と思って電話してみたけどやはり急に予約なんて取れず
これは今月は先送りかな・・
よし、じゃ宮古で焼けてボロボロになってる肌をエステじゃい!!
と思ってまつげパーマかけてるところで美白エステしようと思ったら
水曜日定休〜(T_T)
もうね、三十路を過ぎた肌には日焼けはまじやばいからね
早急に対処しなければいけなかったなぁ・・・
仕方なく今日は地元をなんとなくブラブラして終わりました

29んち。んちゃ。
bayfmの収録でござい
昼過ぎに八王子を出たんですがまさかの大渋滞!!
そういえば上半期が終わろうとしているからなのかなぁ
つかまじで早くないっすか??
今日は2本録りなので終わってから昨日のエステ予約しちゃった☆きゃぴぽ
収録終わって腹減ったー!!って事でご飯でも・・・ってなったんですが
わたくしがセレブ気取りでエステ予約しちゃったもんだから時間がない
どうしましょうか、なんて言ってたら「スタ丼食いたいねー」って
ディレクターの蔵持さんとスタッフの半澤さんがホルモンカーに乗り込み
一緒に八王子まで来てスタ丼を食べましたw
久しぶりに食べたけど超美味♪スタ丼最高!!
そしてエステに行ってキレイキレイにしてもらってる間イビキかいて寝てましたw

そうそう、1日から京都のおばあちゃんを呼んで
ナヲ&亮プレゼンツ☆川北家温泉家族旅行だよ
この忙しいのにすいません・・・
夜に京都からおばあちゃん到着☆かわいいですw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3784|
|comments (x)|trackback (x)|