北見 オニオンスタジオ 恋の3メガ目

お昼にイベンターのスマッシュイースト五十嵐さんに迎えに来てもらってオニオンスタジオへ
とっとこ走って住宅街の中へ・・・
へ??ここ??w
着いた場所は思いっきり民家の駐車場!!
でもよくみたらオニオンスタジオって書いてあるw
つか隣に思いっきり民家がありますけどw
(ダイスケの絵日記を参照あれ)

中に入るとそこはLIVEHOUSEでした
店長さんの手作りらしいっす。すごいね!
楽屋も店長さんちと壁一枚隔てたスタジオですw

リハの時点でかなり暑ぽ☆
こりゃ本番すごそうだ・・・

本番は袖に見る場所がないからオーバーアーム見れず・・・
壁の外で漏れてくる音を楽しみました
きくちゃんの訳わからないMCがものすごい好きですw
もっともっと訳わからないこと言ってほしいわーw

そしてLIVE後出てきた3人は相当すごかったw
やばいやばいって連発ですわ
ステージの扉を開けたとたんに中からもあ〜ってものすごい熱気・・・
これはROCKやる状況ではないですぞw
どうなっちゃうのさ!!怖い怖い(T_T)
ってわけで始まりましたわ
今日は男の子が多いねー!嬉しいことです
しっかし暑い暑い
最初は、お!いけるんじゃない?なんて思ったけど
そんなこと考えてた自分を殴りたいねw
いつもはあるとうざくて切ってた扇風機もまじでありがたかった
あれがなかったら絶対やばかったわ
でもこういうのがLIVEの醍醐味!!
お客さんもみんなフラフラでどんどん最前の子達が入れ替わるw
なんだかTHEガマンって感じだったけど
みんな楽しめたのかしら
MC中に袖の扉を開けて空気を入れ替えたんだけど
そうすると一気に北海道の冷たい空気がさーっと入ってきて
すごい生き返りました
あまりの暑さに急遽曲を削ったりもしたけどなんとか最後までやれました
終わった後お客さんも汗でずぶぬれだったねw
久しぶりの北見、戦闘能力高かったっす!
一緒に地獄へ行こうって無理やりステージで最後までお供してくれた
キクちゃんもありがとうwパワーもらいました!

終わってホテルに戻ってみんなはご飯食べにいったんだけど
あたしはちょっと体がボロボロだったので
ご飯食べずにマッサージしてもらって寝ますです
マッサージにはまりそうです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3768|
|comments (x)|trackback (x)|