北見へ移動するの日

ホテルをチェックアウトしてまずはラーメン!
旭川にきたらいつも食べる梅光軒ってお店なんだけど
久しぶりにきたら、あれ?って感じだったなぁ
前はもっと美味しかったのになぁ・・・

帰りに玉光堂に挨拶かまします
車に戻る前に合鍵屋さんがあってそこで鍵につけるカバーみたいの買ったよ
新しい機材車がきておんなじ鍵が2つあるから見分けがつかないのさ
そしたら鍵のあたまにつけるのでキャラものとか結構あるのねー
キクちゃんがスパイダーマンの持っててかわいいなーと思ってたから
あたしはギズモにしたよん☆かわいい!

そしてでっかいイオンの中にあるタワレコに挨拶にいきまして自由時間
ホテルの部屋が時々もんのすごいおっさん臭い時とかあるので
お香を買いやした。オッシャレー
そして北見へ向かいます

トイレ休憩で寄ったSA?道の駅??でみんな全然戻ってこないなぁと思ってたら
牛乳飲みまくってたらしい・・・あたしも降りればよかった(T_T)
しかも出発しようとしたころにトイレ行きたくなってきたしw
完全にタイミング逃してます(T_T)

北見に到着したのは17時過ぎだったかなー
あたしと上ちゃん、しみゆうとげんちゃんで大人のお出かけしてきましたw
それ以外のみんなはお寿司を食べに行った模様です

大人達は帰りにモスをお持ち帰りしてホテルへ戻ります
戻ったところでホルモンビデオ反省会をしました
ツアー始まったなぁってひしひしと感じましたねぇ
しかし、LIVEも長いから反省会もなげーw

ずっと食べたかったモスの匠、やっと食べたけど美味ね♪
アボガドだいすきー!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3769|
|comments (x)|trackback (x)|