帯広 REST 恋の4メガ目

10時にホテルをチェックアウトして帯広へ向かいますです
ホテルを出たところに焼きたてパンのお店があって
そこでみんなでキャピキャピ朝食を買います
焼き立てパンってまじ美味よね♪
昔家庭用のパン焼きマシーンって流行ったけど、あれ今ほしい!!
タイマーとかで朝起きたらパン焼けてたら相当やばいね

そして一路帯広へ向かいます
北海道って本当にでかいねー
同じ道内なのに移動距離が相当あるからねw
でもま、3時間ほどで帯広到着!
ホテルにチェックインしてリハです
レストは狭いからドラムのとこに入るのもちょっと大変ですw
ま、人より横幅あるしね(T_T)

オーバーアームのリハを覗き見したらホテルに戻ります
レストは楽屋がないからねー
ホテルに戻ったらうたた寝しちゃって気がついた時にはスタート15分前!!
急いでLIVEスタイルに着替えて糞焦りでレストにダッシュ!!
オーバーアームが始まる3分前くらいに着きました
無事オーバーアームをステージに送り届けて
今日は最初っから最後までオーバーアームを堪能しました
やっぱいいなー♪胸キュンするなーw
最近キクちゃんのお父さんが気になってしかたありませんw

オーバーアームが終わった時点でものすっごい暑ぽ・・・
壁とかすでに結露結露結露!!
怖いよぅ(T_T)
スマッシュイーストの五十嵐さんも多分今日が一番やばいとw
根性見せてもらいますって(T_T)
では行ってきますw

ってことで始まったんだけど今日もやっぱり
6曲目くらいまではお、いけるんちゃう??って調子に乗りました
しかしそっから倍あるからねw
ステージから見ててもどんどんお客さんが脱落して
地上にフラフラと昇天していきますw
でもうちらは昇天できないからなー
それでも結構みんな半分死にながらも一緒にROCKしてくれたね
君らすごいっす!!ありがとう!!
ちなみにダイスケは途中で完全にオチて気を失ってましたw
本日もあまりの凄さに曲を削ってしまいましたが
最後までなんとか走り抜けたわ
帯広、歴代暑さグランプリにノミネート確定です
北海道ファイナル、いろんな意味でものっそい思い出に残りましたw
ありがとう☆

終わって地上でばったり死亡ですw
地上には同じようにバタバタ倒れてる腹ペコ諸君もいっぱいw
いやぁ、みんなお疲れ!!
あまりのバテバテに下に下りることも出来ず着替えを持ってきてもらって
車でホテルへ帰りました
ダイスケは起き上がることも出来なかったので置いてけぼりデスw

夜は北海道ファイナル打ち上げ!!
石川さんがスパークしてて相当面白かったw
やんちゃな大人万歳!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3767|
|comments (x)|trackback (x)|