さよなら北海道

ホテルをチェックアウトしてまずは帯広といえば豚丼でしょう!
ってことで「ぱんちょう」へ
つか、、、寒!!!!

しみゆうが先に歩いていって並んでくれてたんだけど
うちらが着いた時にはしみゆうの後ろには長蛇の列・・・
き、気まずい・・・
どうやらしみゆうが並んだ直後にいきなり並びだしたらしい
それでも結構待って一同体を小さくして入店w
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味ーーーー!!!!
前に帯広来たときぱんちょうがお休みで
納得いかずに3件ほど豚丼の店はしごしたけど、ぱんちょうが一番だったもの

久しぶりに豚丼満喫したら一路、苫小牧に向かいます
THE北海道の景色を走りますよ
でももっと晴れてたらなぁ
あと時間があったら富良野でラベンダーも見たかったんだよなぁ・・・残念!!

苫小牧のフェリー乗り場に3時間前に到着w
なので20km離れたイオンへ移動です
イオンでタワレコに挨拶しにいったら、フェリーの食料を買い込みます
ホント、フェリーってわくわくしちゃうから色々買い込んじゃうのよ
今回は結構我慢してちょっとだけにしておきました(^^)v

新潟行きのフェリーって実は小樽から出てるのが超いいフェリーらしくて
がっくし・・・知らなかったし(T_T)
でもすでに予約してお金も払い込んであったら無理ぽ・・・
次に同じようなスケジュールで回るときは絶対に小樽から行く!!

そしてフェリー乗り場に着いたんだけど・・・いやな予感・・・
観光バスが3台止まってる・・・
車もかなりの台数が待ってますわ・・・
予想通りのくっそ混みでまじ悲惨!!!
しかも中に入ったらすげー臭いし!!w
なんか下駄箱の臭いが充満してます(T_T)悲惨!!!

とりあえずあたしは洗濯物をコインランドリーでクルクル
その間にみんな思い思いのところでご飯です
でもロビーみたいな所も全部人人人!!!混み混み・・・
洗濯終わった位でキクちゃんがいい場所発見したって事で
まだ食べてなかったダイスケとようへいと3人でご飯です
ダイスケが「すべらない話」のDVDを持ってきてたので3人で食べながら鑑賞です
キャピキャピ見てたら観光バスのおばはん軍団がうちらの隣のテーブルに!!
他のテーブルガンガン空いてるのに、なぜ隣に来るかねぇ
しかもうるせーからDVDの音が聞こえない(T_T)
おばはん恐るべし・・
後から亮とキクちゃんもきておばはんに負けずにみんなで見ました

その後は各自夜行列車みたいな2段ベットにもどったらすぐ消灯w
ダイスケとしみゆうとキクちゃんでDSでマリオのミニゲームで無言で遊んで
充電が切れたところで眠たくなって23:30頃就寝(早!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3766|
|comments (x)|trackback (x)|