新潟到着!

フェリーの寝台ってなんであんなに暑いんだろ・・・(T_T)
しみゆうは完全に腹を出して寝てたらしいですw(目撃者多数w)
5時くらいに亮とか玄ちゃんとかがゴソゴソやってるのでちょっと起きたけど
その後は11時過ぎまで爆睡zzz
あ、でも9時くらいから同じ寝台の部屋のおっさんの「えづき」??
あのおっさんがよくやる「がーっっおぇ!!!」ってタンをだす時のあれw
あれで起きたねw
つかおっさんそれやりすぎだからw
悲惨!!ってむかつくよりあまりに何回もやるから笑ったわw

起きてお風呂に行ったんだけどまじでおばちゃんフェアかってくらい
おばさんであふれかえっております・・・
丁度おばさんとタイミングがあっちゃったみたいw
ゆっくり準備して入ったらなんどかゆっくり入れました
上がる直前にオーバーアームのスタッフのミナミちゃんが入ってきて
久しぶりに若い女子の裸を見ましたwやぴ☆

お風呂上がって色々やってたらみんなも続々起きてきて朝食です
でもあたしは昨日あんまり食糧買ってない上に
夜に全部食べちゃったから食べるモンがねぇだすよ(T_T)ヒモジイ・・・
しみゆうとレストランで朝食バイキング行こうと思ったら
タッチの差で閉店・・・がっくし
トムヤムクン味のフォーを買ってたのを思い出して甲板で海を見ながら食べました
気持ちよかった♪

その後もうすぐ着くってくらいでラウンジみたいなすげーいい場所を発見
いまさらですわw
そこでお菓子とか食べながらキャピりました

そんなこんなで15:30に新潟港に到着
ホテルもすぐそばでチェックイン!
そのままビデオコメントや携帯サイトの動画などを撮って(今月も爆笑ですw)
夜はみんなでイターリアンを頂きまして、ワイン呑み放題なんつって
呑んじゃったらおごそかに酔っ払いましたw
明日もあさってもOFFだからみんなと遊びたかったんだけど
みんな早々に部屋に戻っていきました

ちくしょーーー!!遊びたいぞー!!!
と思いつつもまずた貯めてた日記をば・・とやっつけまして
そういえばマッサージもしてもらってそれからみんなを起こして遊ぼう♪
って思ってたんだけどマッサージしてもらったら
あまりに気持ちよくて電気もパソコンもつけっぱなしで即寝でございましたw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3765|
|comments (x)|trackback (x)|