新潟OFF

そして昼過ぎに起きてパソコンしたりしてたら玄ちゃんからお電話
勝負のお誘いですw
上ちゃんが起きたら3人で行こう!!って事になって準備開始
しかし集合時間くらいで送らなくちゃいけないメールが出てきてPCと格闘
その間に上ちゃんと玄ちゃんは釣具店へ出かけていきました

かれこれ1時間近く遅れて連絡すると釣具店にやっと到着したところらしく
わたくしは時間つぶしのためにご飯でも・・・
でも食べたいものと時間が合わなくて
1人バスセンターの立ち食いそばを食べましたwエモ!!

その後3人で勝負しに行きまして(結果は聞かないでください泣)
夜はみんなでおにぎりを喰らいにお出かけです♪
越後屋っていう有名なおにぎり屋さんがあってね
15個食べるとタダなの!その時の最高記録を破ると3万円!!
みんな意気揚々と腹ペコでホテル前に集合です
「これでお店やってなかったら悲惨だねー」なんて言ってたらダイスケが
「まかせろ!!昼間電話して確認済みや!!」
おおぅ!!なんて心強い!!
ってみんなが思ったその瞬間・・・
「あれ?定休日、日曜日って書いてある・・・今日って・・・」

そうです、日曜日です

まじかよ!!(T_T)
でもま、とりあえずお店まで行ってみようってことで出発
お店の近くで車を止めてダイスケが様子を見に走ります・・・
肩を落とし、いつもの半分くらいの大きさで帰ってくるダイスケ・・・
しょがない!!じゃ、美味しいカツ丼屋に行こう!!
って事で進路変更!向かうは「とんかつ太郎」です
しかし、我ら一行を待っていたのは無残にもシャッターでした・・・
ここまで来たらもうなんでもいいから食べたい!!腹減りすぎポ・・・
ってことでいっきなり「すき屋」へw
すき屋で今までの食に対する気持ちをぶつけますが
わたくしの食欲はとどまることを知らず、
むしろすき屋を食べたことによって余計胃が刺激されてお腹減ってきた!!w
って事で近くにあった坦々麺のお店でマーボー丼を食うぞ!!
しかし、他の人々は誰も賛同してくれない・・・
こうなったら三十路女のエモパワー発揮じゃい!!
1人ではしごですw
セコセコと2件目の坦々麺のお店に入って注文したところで
ダイスケとしみゆう、キクちゃんが入ってきてくれましたw
彼らはビールとおつまみでしたけどw
しかしそこでもまたバグってしまい、色んなおつまみも食べて
もうえーっちゅうくらい食べました(^^)v
これでツア-でちょっと痩せた分取り返してされにおつりがきたね☆ヤピ

ってことで夜は大人しく寝ましたzzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3764|
|comments (x)|trackback (x)|