ラジオDAY!

今日はラジオの日でございます

お昼すぎに八王子を出発して虎ノ門へ
最近はほぼ毎回渋滞に巻き込まれてまいっちんぐ(T_T)
八王子から都内までかるく2時間はかかりますね・・・
田舎もうえぇーてー!(>_<)

そしてまずはbayfm「麺カタこってり」の収録です
ホルモン初めてのレギュラーであるこの番組も始まってもう少しで1年になります
ということはここのスタッフの皆さんとも知り合って1年になるのね
もうずいぶん前からの知り合いのようですw
番組改編という恐ろしい言葉がありますが
これからもなんとか交際を続けていきたいですな
みなさんよろしくw

そして続きまして今度は四国FM4曲ネット、モンバスの番組です
今日は2本録りだったんですが2本ともゲストさんです
最初は勝手にしやがれさんでした
初めましてで相当緊張したなぁ
しかも久しぶりの大人です
渋くて、話すことに説得力があって、ものすごくかっこよかったです
あんな大人になってみたいものですが、育ちが違うから絶対無理だねw
そして2本目はストレイテナー
ホリエくんが来てくれたんだけど、こちらは相当な古い仲なので
放送できない話もいろいろ飛び交ってかなり喋り倒しましたw
編集の仕事増やしてすいませんw

収録が終わったのはすでに21時近く
ここから八王子へ帰りまして川北家でロッキンのビデオ確認です
集合時間までちょっと時間があったのでしみゆうとラーメンを食べました
どうぶつの森を久しぶりに開けてやってたら
隣のテ-ブルの女の子が興味津々で自分のDSも開けて超アピールしてきましたw
でもあたしのはDSLiteだからあたしの勝ちー(^^)v

そして川北家にホルモン集合でビデオ会です
それにしてもロッキンの映像すげー!!
お客さんの数が半端じゃないっすよ
客席が移るたびにうひょー!!!ですわw
お父さんとお母さんもちゃっかしく一緒に見てたんだけど
まじ焦ってたからねw
来年も出れたら遊びにきてね☆

その後は居間で色々ミーティングです
エナジー出してきまっしょい!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3761|
|comments (x)|trackback (x)|