とりあえず

怒涛。

日記にも書きたいことがありすぎて
どうしたらいいのかわからず発狂しそうですw

とにかく1日1日が素敵です

ROCK IN JAPANではまさかのレイクステージのトリをやらせていただきました
レイクステージってあーた、2番目のステージだよ??
去年みんなで真心をみたあの場所あの時間だよ??
THE BACK HORNやってエレカシやってPUFFYやって、んでホルモンだよ??

決まってから本番始まるまでずっと怖くて怖くて仕方ありませんでした
出番ギリギリまでくっそ緊張・・・
こんなに大きいステージで人なんて集まるんかいな・・・
スカスカCLUBだったらどうしよう・・・
でもそんな不安な中実際ステージに上がると
そこには約1万人の方々がホルモンを観るために足を止めていてくれていました
圧巻。
すごく楽しかったけどとにかく無我夢中でした
あんな輝かしい場所にこんなに汚らしい4人を立たせてくれた
JAPANの「無謀」に感謝します
そして1日の〆にうちらと一緒にROCKしてくれた腹ペコ諸君!
君達、最高すぎます(T_T)
今こうやって思い返していても嘘みたいに最高な時間でした。

ありがとう!

そして次の日は福島県は白沢村でトロロでした
会場は野球場だったんだけど日差しを遮る物が一切なし!!
みんな大丈夫だったのかしら??
でもLIVEは肩の力もいい感じに抜けてもんのすごく楽しくてやばかったです
完全にヴァイブスでてましたw楽しかった!!

そのまま夜走りで青森は八戸に向かって八食!!
今年は3回目にしてやっと念願の晴れw
周りも友達ばっかりで楽しかった!!
でもLIVEは久しぶりにもったいないLIVEをしてしまいました
もっともっと出来たはずだと反省・・・
楽しかったんだけどね
終わってからホルモンミーティングで気合入れなおし!!!!
もっとかましていかなくちゃ!!!
また来年リベンジさせてください。お願いします!!

反省会の後は気持ちを入れ替えてバックヤードのBBQで
呑んで食べて楽しみました☆
夜も打ち上げと2次会で飲ませていただきました(^^)v

今日はホテルをチェックアウトしてうちらとピンクリだけ東京戻り(T_T)
他のバンドはみんな八戸の海へ遊びに行きましたとさ・・・ち。

この何日間だけでも青春5万ページ!
バンドやってて本当によかった!
でもまだまだやるからよろしくw

おいおい、夏はまだまだ始まったばっかり!
これから先に会う予定の腹ペコ諸君、一緒にひと暴れしようぜ!

追伸
三十路肌の日焼けは悲惨!!というか無惨です。
毛穴という毛穴が自己主張しすぎております。
NO MORE 紫外線

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3762|
|comments (x)|trackback (x)|