TIGHT前夜祭

秩父に前のりしまして、TIGHT祭の前日リハでございます
思いっきり台風ちゃんでございます
雨バンドですいません(T_T)

でも昼過ぎ八王子を出発する時には雨もあがって一安心☆
秩父を目指して走ります
無事ミューズパークに到着するも入り口が分からず右往左往w
他のフェスとかだとちゃんとあらゆるとこにスタッフがいてくれるんだけど
今回はTIGHT祭ですからw
思ったよりもステージがちゃんとしててびっくりしました
それと巨大スクリーンに焦り!すげ!

DOLCEのリハの後ホルモンもリハをやらせてもらいました
ホルモンの後はDOINGLIFE
バンドのリハが終わったところでNOBのフィルムGIGの映像確認
リハはないものの前のりで到着していたストンピンも一緒にみんなで客席へ
ちょっと流すだけかと思いきや、いきなりの完全放送
そこにいたみんなが微動だにできなかったのです

リハ後、同じ旅館に泊まるストンピンとご飯に出かけました
久しぶりにストンピンと一緒に行動してたらツアー回ってるみたいで上がりましたw
また一緒にツアー回りたいなぁ
絶対毎日笑いすぎるし、喉が死ぬけどねw
みんなで夢庵に行ったんだけど、店内に入る前にいきなりミスドじゃんけんとかw
いきなりデザートかい!!っていうw
でもかおりんを助け出せなくてちょっと反省・・・ごめんよ

そして夢庵でディナーです
最近分かったんだけど、あたしってば食べるの相当遅いわ
絶対一番最後まで食べてるしなぁ
ゆっくり食べる人は太らないって言うけどあれ嘘だねw

そして旅館に戻る前にコンビニに寄ります
そこでもまたもやジャンケンですw
ストンピンとツアーする時は多めにお金おろしておかなきゃw
ジュースジャンケンでダイスケにお茶を飲ませてもらいましたわ
そんでなぜか1人前夜祭気分になってしまい、芋焼酎を購入
「さつま司」なんて名前見ちゃったら完全に前夜祭でしょw
氷とおつまみも買ってウキウキです

旅館にもどって前夜祭開始!!
しみゆうとかおりんはスタッフらしく金庫計算をはじめましたので
ストンピン男子ルームに遊びにいくと亮もいて
みんなでPCですべらない話をみてました
お酒のみつつ笑って隣の部屋の人に怒られてw
見終わった後は、ヤスの話に爆笑してw
旅館っていいねー☆
ツアーしてると門限の関係でビジネスホテルだからね
みんなで同じ部屋ってのが上がる!!

そして自分の部屋に戻るとしみゆうも厳かに前夜祭してましたw
風呂上りのかおりんも遊びにきてギャルズでちょっとキャピキャピしたら
寝ますです
明日は8時に出発だい!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3760|
|comments (x)|trackback (x)|