秩父ミュズパーク TIGHT祭 その2

LIVEもホルモン焼きながら堪能w
ストンピンは客席でみました
ジャグルライフ谷古宇さんと一緒に観てたんだけど
2人でやべーー!!かっけー!!って糞上がりです
10-FFETでは登場から袖で司君と爆笑w
LOST IN TIMEは準備で落ち着いては観れなかったけどホント心に染みたなぁ
ギターの榎本君が今日で最後だったんだよね
そんなに話したりしたことはなかったけど、ちゃんと見届けました
お疲れさま。
またどこかで一緒にやりましょう

そしてLOSTのあの空気をいきなり台無しにするホルモンちゃんです
ごめんなさいw
前のLIVEがエナジー不足だったからかなりエナジー出せたと思います
面白かった!!
みんなもそれぞれの場所で思い思いに楽しんでくれてて嬉しかったなぁ
ステージから見えたあの人数のヘドバンはかなり圧巻!!
あたらしい宗教かと思ったもんw
3年前に1回目が行われた時はDOLCEとも全然仲良くなくて
いいなー、面白そうだなぁ、ってふて腐れてたw
3年経っていろんな仲間が増えて、今日この場所に立つことができました
3年前に出たかったうちらの気持ち以上に
この場所に立ちたかった人達がいる
その人達の分もおもいっきり楽しみました
ありがとう

そしてNOBのフィルムGIG
楽屋脇から見下ろす形で見てました
ステージにはもう弾いてくれる主はいないベースがたたずんでて
映像の中でかまちゃんはキラキラに輝いていました
みんなが映像に合わせて拳をあげたり一緒に歌ったり
それをみてたら本当に涙が止まらなくなった
NOBを知らない人にもしっかりかまちゃんの歌は届いてたよ
これからも絶対忘れないよ、ちゃんと見ててね

そしてトリのDOLCEは日も落ちて照明も映えて、映画みたいだった
司くんが客席を走ってきてハイタッチした時の顔、
お互い完全に小学生だったねw

いわゆるフェスではない完全に手作りのお祭り
ぶっちゃけ手が回ってないところも多くて大変でした
でも終わった後みんなの顔が大成功を物語ってたね
ひとつのイベントをやるのにどれだけの人の気持ちと支えがあって
そのイベントができるのか、本当に痛感しました
出演者としてPAとしてそしてNOBの映像編集として
走り回ってたアンドリューはじめ、スタッフのみなさん本当にお疲れさまでした!!

そしてかまちゃんのご両親
美味しい差し入れありがとうございました!!
食いしん坊のホルモン用にわざわざ別タッパで用意してくれた
ホルモンの大好物、きゅうりとみょうがの漬物、本当に美味しかったです
また鎌田家に襲撃しますのでよろしくですw

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=3759|
|comments (x)|trackback (x)|